いい場所だった。
1
日帰り旅行って感じ。
噂のほど人が少ないって事も無く、ぼちぼちお客さんいらっしゃいました。
まぁその時の天候が素晴らしく良かったからなぁ

それでも十分良い場所や~
ポタ子再始動予定
さて、できるんでしょうか?

調整するべき事はかなりあります。
装備面はとりあえずどうにかなった感じですが・・・・・
SCどうすんの・・・

しかも今時の多PC当たり前のご時世で契約を取れるのでしょうか?
9鈍化黒革
今更な感じもしますが、それを手に入れる最低条件を得た様です。

売ってもいいよ~って方が現れるかどうかが次の障害。



めんどくさくなって違うの買い始めた極められない一般人に終わった模様です。
ちょくちょく作ってみてる
効果時間一ヶ月。
more...
久しぶりに作ってみた
広告を消すと言う魔法式。その名は更新。
more...
久しぶりに見る某イベントに投入した素材画像達
以下1200*1200画像です。
more...
久しぶりに見る転生没スプライトのSS
読んで字のごとく。たまぁに需要があるんだよねこれ・・・・
more...
先週の続き
F4に一度行く機会がありました。
しっかり旗が即クリック出来る画面内に位置する場所にメモが取られていました。

いいじゃ~ん☆-(ゝω・)v

B3攻勢で初回ポタでノピルートでの最適位置に飛ばされました。
EMCマスがノピする人だと思ってました?修羅なんですが(;´∀`)

即、メモ位置が修正されましたが、何年ポタ子してるんだろうとちょっと疑うシーンでした。




B3とF4はポタ子の経験が見えてくる良メモ場。
久しぶりにGV出ました
ゲーム的におもろくないのはもうよーく分かってる事なのであれこれ言う事もないんですけど・・・・

所属ギルドのポタ子さん、F4ポタの取る位置もっと配慮してください。
旗が画面外になってて移動しなくちゃいけない。
何秒かかるとおもってんですか・・・2秒近くロスするんですよ?

まぁGVに顔真っ赤になってもしょうがないか(;´∀`)


次もやってたら直で言います。
更新周りは
RO-SNSが主体になっている模様です。

精霊まだかな~・・・・

 

1
もり2
まったりDCFCASだったり鬼ポタ子だったり・・・・
似顔絵作品のフルサイズは画像クリック

最近はRO-SNS(id=328)主体の更新です。

現在の位置



ようこそ!
"戦友と織りなす戦の協奏曲"へ!
トップページです。

カレンダー


08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Content



ねこ~'s ア~カイブ


どうがのおはなし


らぐなろくおんらいん


ふぁ~すとぱ~そんしゅ~た~



FCAS_sageでマジ狩り
in 生体1



投げも~しょん
(らぐどっとさんの)


1 GVSE路線図とか

うめめもさんより(別窓)
GvSEめも
(使い慣れるとこっちの方がヨサゲです)

1
GvSE リンクフラッグMAP

(IEだと重いんだけどGUIが良いならコレ)

++ 徹底的べ~すぷり ++
--- ポタ子稼動実績 ---
2007年 1月~12月
2008年 1月~12月
2009年 1月~

ポタレポ用雛形

--- はうとぅ誤ポタ ---
How to gopota対処
--- はうとぅ用語 ---
自分なりに良く使う用語
--- 確認事項まとめ ---
確認事項まとめ
--- はうとぅポタメモ ---
砦間メモ位置
ポタ回し
ポタ全リセ
配列順序とメモ順序
--- 標準契約プロセス(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ポタ子募集の際の手順書
--- ゼロから始めるポタコ入門(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ゼロから始めるポタコ入門
--- wikiでの解説(別窓) ---
アコライト・プリーストWikiより
GvGポタ係

以下全然こ~しんしてない。
Luina 1
Luina 2
Luina 3
Luina 4
Luina 5
ValkyrieRealms 1
ValkyrieRealms 2
ValkyrieRealms 3
ValkyrieRealms 4
ValkyrieRealms 5
Chung-Rim 1
Chung-Rim 2
Chung-Rim 3
Chung-Rim 4
Chung-Rim 5
Britoniah 1
Britoniah 2
Britoniah 3
Britoniah 4
Britoniah 5

Links


RagnarokOnline
 RagnarokOnline_日本
 RagnarokOnline_GlobalService

 R.O.M 776
 RAG.D Project

 RO2
 わむてるらぶ
 らぐなの何か。

 Midgard News Network

BATTLE FIELD 2
 BATTLE FIELD 2初心者用FAQ集
 秘密基地GAMES
 VOLT Online
 BATTLE FIELD 2 wiki

Game-News
 4Gamer.net
 iNSIDE
 GAME Watch
 GameSpot Japan

PhotoShop
 fmod
 デタラメPhotoshop
 JUNICS HOMEPAGE

AfterEffects
 ayato@web

HTML&CSS
 HTMLクイックリファレンス

SS撮影支援
 femt's Home Page

オンラインゲーム
考察等

 ネトゲ研究日誌
 編集後記
 Rasphard's Diary
 Yanのプリ日記
 ネトゲ随想録 Ver.2

 MMO統合研究所

個人的な関係のBlog
な い し ょ

バロメーター


全タイトルを表示

>w<b


当ブログに記載されている会社名、ゲーム名、ゲーム内画像等は各社の登録商標です。利用している画像及びデーターに関する知的財産権は各社、各情報サイトに帰属します。 当Blogはリンクフリーです。当Blogからの引用、転載は自由ですが、各社及び各情報サイトの承諾が必要な場合があります。

ブログ検索



