NAW5.0の
とりあえず何考えてそういう設定になってるのかしらんが、マップブリーフィング画面がとてもいやらしいので、実際のMAP一覧を自分のメモの代わりとして・・・・現状公開されているアドオンMAPの2種含みでコンクエCOOP問わずとりあえず全部かな?。DDSファイルを直で書き出してるので実際のコンバットエリアと大きく異なる場所がありますが概要はつかめるでしょう。拠点の位置がどうこうとか侵攻ルートをどうこうとかする様な目的で出した訳じゃないのでどうでもいいですね。あとはMAPの名前はディレクトリ名からモロなので・・・・ぐらいですか?
more...
オフィシャルアドオンMAP
BF2でその様なシロモノが珍しくリリースされたようです。
mod系列の拡張マップでは無く、普通に無印と言うのが珍しいね。

20070608125822.jpg
Highway_Tampa 16人

20070608125815.jpg
Highway_Tampa 32人

20070608125809.jpg
Highway_Tampa 64人

結構だたっぴろいMAPです。
AinN その2
早解きするつもりなかったんですが、面白くてついつい・・・・
SSにガンマ設定が適応されずえらく暗いんで、全部補正しています。

20070413102757.jpg
ツギハオマエダ
more...
AinN
昔プレイした記憶がどんどん蘇る悪夢。

20070412222827.jpg
赤いバーと青いバーを見るとついつい典型的なアクションRPGのUIを思い出しますね。RPGでは無くTPSなんでレベルデザインは飛んだり跳ねたりの要素が強めに押し出されています。最近流行の成長要素等はさすがにありません。

20070412222834.jpg
陰鬱な雰囲気が続くのも特徴ですが、王道FPSの類はみんなこんな感じですよね。

20070412222841.jpg
記憶を辿って案外とすんなりここまでは来る事が出来ました。難易度を1段階落としてるのも大いに影響ありだろう。

20070412222849.jpg
形状がよく判りませんね。ローポリなモデルの実体は動いているのを見て始めて威力が出るって感じかな?これはこれで訳判らずな物体で怖いっちゃ~こわいけど・・・・

某B氏に速度pかお~って言われてたけど、見事に寝てた罠。
最近ねみ~んだよ~><;
しょうがない
キュイのあれやこれや・・・・

・TPS視点なんですが、障害物が密集しており、FPS視点の方が楽しめると思ったうちはTPSダメな人なのかな?そもそも隠れるやら狙撃するやらのお楽しみがあまり無いゲームなので・。・
・ゴールデンタイムの接続を前回の書き込みからチェックしてるのですが同接10人超えれば良い方。全国レベルに飛び散っているオンラインゲーマーの数々のうちの10人の中の1人と思うと変な感じだ。
・ある程度やり込んでいるプレイヤならBOTは弱いかもしれないが、始めてプレイする人にはあれはかなり強い気がする。旋回するまでが遅いので後ろがおろそかになる事がポイントかな?。そこを狙いましょう。旋回そのものの動作はPCにひけを取らない速度で向きを変えてきます。召還獣押しと言うのもまぁありだが・・・・消化不良起こさない程度に・・・・
・解像度は固定の様子。

HDの肥やしになる予感。

TPSと言えば?

20070412063217.jpg

かれこれROを始める以前の話しですがこのゲームをコンプリートしていません。なんとなくいじりたい一新につっこみ直してみました。難易度高でやってたからか、死にまくった記憶はあるんですよね。・・・・と言うか起動しなくて少々苦労させられた。EAのリリースしているゲームにはなんか相性良くないね。

間見て再開してみるかなぁ・・・・
作品は2001年にリリースされたアリス・イン・ナイトメアになります。
色々な意味でハイセンスの洋ゲーでQuake3エンジンだったかでTPSな作品です。
FPSと言う用語も真面目に定着していない時代のシロモノですね。




ちなみにこのがりがりに痩せた動物(?)はチェシャ猫です。

20070412084630.jpg
ブラックなアリスなんです。

20070412083650.jpg
今もゲーム屋とか探せば売ってる様な気がするのですがど~なんでしょう。SSはアリスたんのバーサークモード。まぁこういうゲーム(雰囲気は判るでしょう)です。後ろにひっそりとチェシャが居たりして、アングルがよく考えられているのが伺えますね。今プレイしてもブージャムが手強いです(と言うよりこのmobに寄られると寒気がするんです、怖いのですね)。

モデルの品位を落として大量表示を行うMMORPGのグラに見慣れていると、2001年作品と言う古さを感じさせませんね。

20070412115708.jpg
難易度を1段階落としてやり直してみる。

20070412115841.jpg
良くも悪くも洋ゲー。変な所ばっか濃い。血と金と女は外せないと言った感じですね。
うちはこういうの好きだけどね。
キュイを触ってみる
気軽に触りにいけるのがポイントなんだから触ってなんぼ。
すぱっとインストールしてすぱっとログイン。
見た目の温いゲームながら結構メモリを持って行かれている様子。
ネトゲは見た目以上に物理メモリ消費しますねぇ・・・・
BF2ぐらいの見た目でメモリかつかつになるなら納得できるんですけどね。

20070411003805.jpg
軽く流しプレイをしてみます。
・・・・同接が10人以下。おわってますな、こりゃw
召還獣はゲーム内マネーで購入出来る様だが、この主のシステムを持っている以上、アイテム課金で普通より強い能力を持つ召還獣がリリースされる事は想像に容易い。それ以前に正式サービスじゃないんですよね。これ・・・・正式サービスできるのかな?厳しそうだねぇ~@@;

そしてチュートリアルを見る・・・・
段階を追って徐々に練習出来る様なチュートリアルでは無く、一気に詰め込まれる。海の向こうのキーボードでゲームプレイが当たり前な社会ではこれで良いのかも知れないが、国内向きとは思えない。とりあえず不親切で適当に付いているだけのチュートリアルな印象です。
で、ロビーのUIは可も無く不可も無い安定した作りに見える。
部屋を作ると毎度のごとくの待ちモードになるのですが、その最中にコンボ練習が出来たり、キャラクターを動かしたり、愛用の召還獣を出して乗ってみたりしても良い様です。遊び心はありますね。
まぁ対人の様子は想像つくので気になるBOT部分をチェックする訳ですが・・・・
出し方が判らずしばらく四苦八苦。
でもすっごく簡単な方法で出せる事に気づきなんともかんとも・・・・

BOTの難易度設定はこちら側から出来ない様子。BOT側が動かす召還獣の強さやキャラクターレベル帯でランダムに強さが分かれている気がします。そして操作は思った通りWASD強制スタイル。まぁこれでも操作出来ない訳じゃないんですが、アクセス出来るキーが減るっちゃーねんw
マウスセンシの設定も見あたらず、固定?とか思ったら戦闘中にだけセットアップできました。コンボ練習とか出来る遊び心あるロビーになんでこれを実装できなかったんでしょう?
BGMはすっとぼけてる。音量は小さく、戦闘時の音は聞き易い。まぁBGM、SEともにボリュームセッティングぐらいは出来るのでそこでどーにかしてくれって事なのでしょう。
召還獣の動きはタイプによって多少の差異がある様子。とりあえずバックするのがえらく遅い。前か横に振りつつピョン吉撃ちが基本になりますね。
狭いMAPの中で近接した戦いになる事が多く、隠れる奇襲する狙撃する等と言ったこの類のアクションには欠かせない要素が見られない気がする。強い召還獣になればその様になるのか?もみくちゃになって削り合っているバトルなので取っつきは良いのだが底は浅く見える。
さらに困った事に初期装備から武器がスプラッシュ属性を持っている。と言うか全員ロケラン状態で足下やら壁やらにボコボコ撃ち込まれ削られる。こっちも適当に撃ってりゃ結構削れるんですけどね・・・・。

撃ち合う事は普通に出来るが、その手に持ってる鈍器でどつけない(他ゲーで言う所のナイフオンリーなんて遊びは出来ない)。いやぁ浅いですねぇ~・・・・これはw


ほんと5分ぐらいならプレイしてやるか・・・・みたいなタイトルな印象。
もうちょっと続けてみます。
久しぶりに
BF2をプレイした。
MAPを大量拡張したAllied Intentはボリュームありますねぇ。
よくプレイしていたMAPなのに新鮮な気持ちでMAPに望めるんだから、面白いモノです。
とりあえずヘリ子の操縦云々はしばらくの間、コレクティブを握って無かった関係でへろへろでしたが、それ以上に問題があったのは視野の狭さ。まぁ数度プレイすりゃ持ち直してくるだろうけどねぇ・・・・

マウスパッド、そろそろ本格的なのが欲しいね。
ROにもBF2にも鍋敷きにもなるような奴がいいんだが・・・・(最後は余計)
サイズは250mm*300mm以上欲しい。

適当にハンズ巡って素材探して作るのもいいかもしれんが・・・・
戦闘用(ゲーム用)のマウスパッドはどれも馬鹿っ高いので(^.^;





サイズ的に余裕ありそうなのはRazerのカマキリだろうか・・・・
すげ・・・・
4gamer.netさんより
次世代グラフィックスFPS,「Crysis」のスクリーンショットを4Gamerに掲載
http://www.4gamer.net/shots/crysis/shot01.shtml

すばらしい・。・
今の所は文句を付けられない。
あと1~2年ぐらい経過すりゃつっこみ所があるのかもしれないが・・・・
BF2が低価格帯の低質グラFPSに見えてくる。

何かの写真かイメージイラストのようだ
4gamer.netさんより 今まで海外サイトで公開された物もまとまって網羅してるそうです。

噂の北朝鮮軍でしょうか。武装が中国軍が装備開始したと言われるブルパップ辛子を持っています。でも肌色からしてUS・・・・武器奪いましたか?

原寸で見る事を強く薦める。


まあ、グラだなんだの見た目部分はゲーム性はともかくとしてどんどんと進化していく事が出来る内容なだけに、これもすぐに普通になってしまうんでしょうねぇ・・・・そしてその次が(^.^;
最近はグラの進化とか良くなって当たり前の傾向があったので「あ~綺麗なのね・・・・はいはい」って感じも無い訳でもないよ。
ほぼ復帰

ちくちくと花火大会してました。その度にしばらくすると片頭痛が誘発されて、プレイを中断してしまったりと、楽しみにしていた方々にゃ悪い事したなぁっと。とりあえず、日付回った月曜日ですが、どうにか片頭痛は引き始めています(そこそこまだ痛いんよ)。
先ほどまで3時間(も)程BF2をプレイしていましたが、中断する事無くどうにか進行しましたねぇ~。ただ、そろそろBOT相手が不満なのか暇時をみつけるとTKし始める肉入りさんがいるので、それが怖かったですな。(その人、うちのaimを100%とするなら175%強の能力を持つ人なので放置するとマジやばいんです)

遠足

COOPプレイは潮時と言えるかな。
ま、機会があれば暇を見てと言う感じ?

そろそろCOOPは必要なくなるだろう

TKシーン。わざと外して挑発してくる某氏。
タダでさえ片頭痛の痛みがずっきんずっきんと有る中こんな事されるんじゃたまりません。
サーバールールと無縁のお気軽プレイでしたがそろそろ厳密に決める必要あるかな。

おしりペンペン

あまりに酷いので挑発に乗ってお尻叩いてみましたが効果無かったですね。
やはりかえって気合いが出ちゃったみたいです。
その気合い、野なりランクなりでBANされない程度に発散してください。
それともFF切れって?

余談。
AIのカルカンドはヘリや防空兵器がありますが、MAP自体は歩兵戦仕様のノーマルなカルカンドと余り差異がありません。要するにあの様な超射程兵器を考慮したレベルデザインになっていません。他MAPなら好き放題にやられた(やれた?)可能性は高い@@;

ネトゲ(と言うかPVゲーの)の負の連鎖の先っぽが出てまいりましたね。


さて、ネトゲニュースチェックせんとね

優しいんだから
連日の片頭痛ですなぁ・・・・
多分明日(今日も)ありそうな予感がします。
頭痛の発端が理解出来ているので判る所なのですけどね
・・・・まさかアレでヒットするとは(^.^;

とりあえず、夕方に花火大会を行いました。
相手方に珍しい人がいましたが、無理してサポートしなくても、最初のインパクトが弱い人は後のインパクトも弱いんで放置しててもいいと思う所。ほんとにやりたいと思うならばファイルを数個コピーする程度のちょこざいなセットアップにそんなサポートは必要無いでしょうし、いまいちやる気が無いならサポートしても無駄に終わるだけです。まあ、思う所は「優しいんだからもうっ」て所かなw
違うと思いたい所ですが、人間のパターンはおおよそ定型化できますので、ネガティブな思いがぽろっと出るんですわw(ま、結果は1ヶ月もあれば判るでしょう)

ゲーム内はと言うと新規のマップローテーションを数個加えました。夕暮れの電車区のMAPは熱いですなぁ、これから初期ロードはあのマップか、直線道路での不毛な撃ち合いマップのどちらかでしょうか。BOTの行軍速度が今と比べ125%~150%ぐらいまで加速すりゃぁ人数を減らしても良い気がするんですが、ともかくトロいのは毎度の事で、数押しにw(BOT加速コマンドなんては無い、いじれば出来るだろうが、PCも速くなりそうでw)

プレイ感想はと言うとヘリガナーに関する事が多いかな。
敵対象が居ると思われる場所(完全に視界領域外)に機関砲どどどどっ!っと盲撃ちしたら味方、それも肉入りさん(Eさんでしたw)に命中した。あれにはびっくりした。もっとMAPを理解して、砲の角度を覚えないとやう゛ぁいですねぇこりゃw(とりゅあえずごめんなさいm(_ _)m)
操縦に関してはとりあえず改善点は無しかな。
際どい飛び方に伴うくだらん墜落は毎度ですが(^.^;

作成してくれたエディタさんありがとう

隠れる所だらけで、BOT相手には無意味ですが、対人で殺るとなると、狙撃される恐怖が何処にいても付きまとう事になるでしょうね。普通にBOT相手に特攻大作戦するだけでも相当楽しい。

楽しんでおります

不毛な撃ち合いMAPだが、USが存在しない貴重なMAP。
AIはUSひいきなのでほんとこんな所は貴重です。
もうちょっとこのタイプ(中vs中)のMAPが増えても良い気がしますね。

もうちょっと簡単な構造で作りやすければ

無印ベースのアドオンを乗せる様になって、兵器欠乏が見られる様になってきました。工兵の出番ですね。兵器と共に上手く立ち回れるかどうか?兵器を操縦する側も工兵を意識したプレイが必要になってくるでしょう。

うちもきっと作成すると思います

某K氏が期待すると思われる専用マップ。
ローテーションに組み入れるならサーバーコマンドでBOT人数を調整出来たりするといいなぁと思う所です。サーバーツールを使えば出来るのかな?ローテーションしているMAPごとにBOT数を設定するって奴・・・・とりあえず上記MAPの推奨は16人以下です(BOT含め)。

現状、難解すぎて・・・・

実装を連発していくうちに、パッケージにデフォで入っているMAPのすばらしさが身にしみてきます。COOPに限って言えばdragon_valleyなどはすばらしいですね。何度かランク鯖のローテーションで目にしたので、元の評価も高い気がしますが・・・・

とても手を出せないですな

アドオンの魅力は得体の知れないMAPに限ると言う所?
ただまぁ昔(無印QUAKEの頃)に比べて「こりゃだめだぁ~」って言う出来損ないMAPが少ない印象はある。どれもそれなりに楽しませる要素をしっかりと持っている所から、昔に比べレベルエディターさん達の淘汰がかなり進んだと言う事ですな。
まぁ普通に
体調不良ですがな。
もっと詳しく言うなら片頭痛ですが、たかだか片頭痛と甘く見られる可能性が高いんだよな。同様の体調不良を未経験者に与える事が出来たらさぞ対象者はのたうちまわるでしょうね。はい、そのぐらいひどいです。

と言うことでせっかくの花火大会の機会を逃しました。
ま、今日こそはと言う思いがあるので頑張りたい所です。週末ですしねぇ~・。・
で、移植マップのテスト。

スナが頭狙うなら

攻撃対象見えません。
思う所はこれは毎度のBOTだから出来る技ですね。

とばっちりで倒すw

ちょっと拡大。
そもそも道ばた中央をのこのこ歩いているのが問題であり、LMGで狙撃されると言うちゃちな展開。言う必要も無いですが、これがBOTの弱い原因です。BOTは銃撃を受けたら速攻攻撃してきた対象を見つけだし、反撃を行う。その反撃する能力に関しては肉入りを遙かに凌駕しますが、その攻撃してきた対象へまっすぐ向かってくると言うオソマツな癖があるのでポイント稼ぎモードになるのは毎度の事。
撃たれた瞬間(被弾したしない問わず)に危険を察知して物陰や壁際にダッシュする、または伏せるなんて事をしてくれればぐっとエキサイティングになりますね。

まぁ物量任せの疲れ知らずな所がBOTの良い所ですし(状況次第ではこれが強いw)、こういうのも悪くない。
今週のMAP拡張はどーしましょうね~ 何個かは用意済みなんですが・・・・
毎度の花火大会

夕方から眠くなってしまい、ぐた~っとしてしまいました。
その関係もあり、ゲー鯖起動がしばし遅れてしまいました。
やはり殺る殺らない問わず22時には起動させておくべきなんでしょうか?

とりあえず、遅れつつも開始は2400時後だったと思う・。・
遅れましたBF2です。

はい、今回の花火大会は歩兵メインってよりは車両メインでがつがつ頑張ってみました。TS2はそれなりに使用しましたが、お互いの動きで何を行いたいのかだいぶ読める様な感じになり・・・・と言うよりは肉入りにぶつかった時にどの様に対処すりゃ良いかのセオリーが身について来たと言う所でしょうか。んまぁ特攻野郎なので死亡回数が突飛してしまうのは毎度ですが(^.^;
そんでもってヘリに久しぶりに乗りました。ガナー役についてくれたEさんが上手いので1マッチ中ずっと飛んでいられました。BOTさんのaimの鋭さは異常の領域なので、タゲられるといいようにカモられる事が多いのですが、今回はEさんの腕もあり、上手くいったかなぁっと・・・・
地上戦力の支援と言う形で飛ぶ事で延命にも繋がりますね。COOPなんかでこういう状況な訳ですから対人だともっとシビアなんだろうな。

とりあえずBOTの行軍速度はイライラするから前いっちゃうんだわさw
まぁ防衛(?)しつつaimの練習に励むのもありだろう。


チョコットランドのトラブルが無ければねぇ・・・・

無言プレイ
BF2です。
昨日はTS2を使っておきながら大騒ぎせず、もくもくと動いてみました。
案外とできるもんだなぁっと思った(まぁお互いの性質をそこそこ理解しているからでしょうが・・・・)。と言うか、大騒ぎせずにもくもくもたまには楽しいと言う事かな?いつもこれだと別のFPSでもいいじゃんになってしまいますがw

反省点と改善点ねぇ・・・・やっぱaimの甘さでしょうね。どーしても対象にぴたっと合わないのは環境もあるんでしょうが下手な事が第一でしょう。今のaim速度がアベレージ50%増しになればある程度は使いモノになりそうですが、現状オーバラン+アンダーラン多発でそれどころじゃないです。
あとはリスポンタイミングがどうにもタイミング合わず。湧いた途端すっとばされる事がかなりの頻度であります。まぁ、交戦していそうな場所で分隊長が右往左往しており、尚かつ制圧拠点がそこそこ近ければ下手に分隊長湧きをしないほうが良いかもですね。
ヘリも戦闘機もろくにやってないのでこれと言って操縦に関しては思ったことは無し。APCや高機動車からの降車タイミングは多少ひねりを入れる価値はあるでしょう。AT玉砕が泣けるからねw

ま、そんな所。
対象方向のクリアを音茶で確認出来ない場合は「OKです」やら「ダメです」を使うべきなのか?多種多様な意味合いで使われるコマンド音茶なので意味を誤解しそうで怖いんですが、これも慣れだろうかねぇ~
昨日の花火大会と戸枝

さて、毎度の花火大会となりましたBF2です。
今回は新マップを織り交ぜつつ、自分のスタイルからちょっとはずれたプレイをしていました。同じプレイばっかりでもイマイチなんでねぇ・・・・そろそろ野なりランクなりの時期が来ているんでしょう。BOT相手の限界がちらほら見え隠れしはじめています。(もう、肉入り乱舞になったらいいように殺されるんだろうなーw)

とりあえず、修正が必要な部分はTV誘導ミサイルでしょうか。ほんとへたっぴなのが露呈しましたし、実際に練習しておりません。その次に戦車の主砲・・・・でもこれはBF2無印と比べると特性が全く異なるので現状のmodの仕様に完全に慣れてしまうのは危険かな?と思ったりします。そしてスポット報告がイマイチ上手く行かない症状は解決しました。ちょっと上にずらした感じで対象を捕捉してスポット報告すりゃいいんですね。綺麗に合わせてスポット報告してたら対象種別がなんだかわからん有様&「?」マークでありえん状態でしたw
上手く行ったのは戦闘機かなぁ?ここんところずっとヘリばっかりでしたが、あえて戦闘機を使ってみるとやっぱ強いと感じる所です(儚い所もありますが・・・・)。

さて、戸枝です。
ガンホさん民事訴訟踏み切りましたねぇ・・・・
健全なゲーム体勢を目指すには良い動きでしょう。まだまだ氷山の一角なんでしょうけどねぇ、ゲームによっては運営が諸々グルの可能性も否定できない訳でして・・・・(そう言う匂いのするゲームに巡り会った事は無いが)
金額うんぬんよか回りの運営がこの事に大してどう思っているかが気になる所だなぁ。

特殊なMAP
BF2です。
まあ、先に試した戦闘機だけでゲームを進めるMAPの事です。
とても新鮮味があるのですが、よくよく考えると楽しめる環境をもっているのがうちだけと言う事に気付いて実装をストップ。まぁ某K氏が飛ばすの好きなので意見を聞いた上で考えるとしますが、ゲームパッドやキーボードでこれをやっても満足得られるとは思えないんだぁな・・・・

撃たれたらアウトだ

先に見つけたモン勝ち・。・

先に見つけろ、先に撃て

ミサイルの軌跡と翼の出す雲が縦横無尽に・・・・
現代戦ってよりは1次大戦の複葉機によるもみくちゃ空中戦のようです。
さすがお祭りゲームと言う所かw

格闘戦は辛いw

速度がお互いあるのでこの距離で機銃がはずれるのですが・・・・
弾速遅すぎです・・・・(BF2無印で評価していますのでAIだと事情変わる可能性は有る)
てかこんな接近したらエンジン停止しそうですが?(まあBF2ですしw)
と言うことでミサイルを発射するのですが、極端に性能が極い。
こりゃ撃たれたらほぼアウトですねぇ・・・・もうちょっとフレアが放出出来る様に改良すりゃ面白いかもしれません。が、BF2はコンバットフライトシムじゃあないので、そう言うゲーム性は専門のシムに任せておくのが一番な気がしたりします。
欲を言うならミサイル撃ち合いじゃなくて機銃オンリーの犬戦が良いと思う。

練習用マップとして割り切れば良いMAPですね。


当たってないゾの拡大図

原寸1

敵機の下にぽつぽつ曳光弾が見えます。

ようやく命中

ここまでこじってようやく命中確認。
ミサイル余ってましたが、やっぱ機銃で落とすのが面白いです。
なんでこんなSS撮れたかというと、スロットル調整を機敏に行い犬戦を有利に進められる程腕が無いため、常に全開で飛んでいたからです。要するに片手が空いていたんですね。なのでSSボタン連打です。ヘリじゃこんなことぁ出来ませんね。

 

1
もり2
まったりDCFCASだったり鬼ポタ子だったり・・・・
似顔絵作品のフルサイズは画像クリック

最近はRO-SNS(id=328)主体の更新です。

現在の位置


戦友と織りなす戦の協奏曲
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ FPS系列まとめてどん!

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Content



ねこ~'s ア~カイブ


どうがのおはなし


らぐなろくおんらいん


ふぁ~すとぱ~そんしゅ~た~



FCAS_sageでマジ狩り
in 生体1



投げも~しょん
(らぐどっとさんの)


1 GVSE路線図とか

うめめもさんより(別窓)
GvSEめも
(使い慣れるとこっちの方がヨサゲです)

1
GvSE リンクフラッグMAP

(IEだと重いんだけどGUIが良いならコレ)

++ 徹底的べ~すぷり ++
--- ポタ子稼動実績 ---
2007年 1月~12月
2008年 1月~12月
2009年 1月~

ポタレポ用雛形

--- はうとぅ誤ポタ ---
How to gopota対処
--- はうとぅ用語 ---
自分なりに良く使う用語
--- 確認事項まとめ ---
確認事項まとめ
--- はうとぅポタメモ ---
砦間メモ位置
ポタ回し
ポタ全リセ
配列順序とメモ順序
--- 標準契約プロセス(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ポタ子募集の際の手順書
--- ゼロから始めるポタコ入門(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ゼロから始めるポタコ入門
--- wikiでの解説(別窓) ---
アコライト・プリーストWikiより
GvGポタ係

以下全然こ~しんしてない。
Luina 1
Luina 2
Luina 3
Luina 4
Luina 5
ValkyrieRealms 1
ValkyrieRealms 2
ValkyrieRealms 3
ValkyrieRealms 4
ValkyrieRealms 5
Chung-Rim 1
Chung-Rim 2
Chung-Rim 3
Chung-Rim 4
Chung-Rim 5
Britoniah 1
Britoniah 2
Britoniah 3
Britoniah 4
Britoniah 5

記事リスト


FPS系列まとめてどん!の記事
>> 次

Links


RagnarokOnline
 RagnarokOnline_日本
 RagnarokOnline_GlobalService

 R.O.M 776
 RAG.D Project

 RO2
 わむてるらぶ
 らぐなの何か。

 Midgard News Network

BATTLE FIELD 2
 BATTLE FIELD 2初心者用FAQ集
 秘密基地GAMES
 VOLT Online
 BATTLE FIELD 2 wiki

Game-News
 4Gamer.net
 iNSIDE
 GAME Watch
 GameSpot Japan

PhotoShop
 fmod
 デタラメPhotoshop
 JUNICS HOMEPAGE

AfterEffects
 ayato@web

HTML&CSS
 HTMLクイックリファレンス

SS撮影支援
 femt's Home Page

オンラインゲーム
考察等

 ネトゲ研究日誌
 編集後記
 Rasphard's Diary
 Yanのプリ日記
 ネトゲ随想録 Ver.2

 MMO統合研究所

個人的な関係のBlog
な い し ょ

バロメーター


全タイトルを表示

>w<b


当ブログに記載されている会社名、ゲーム名、ゲーム内画像等は各社の登録商標です。利用している画像及びデーターに関する知的財産権は各社、各情報サイトに帰属します。 当Blogはリンクフリーです。当Blogからの引用、転載は自由ですが、各社及び各情報サイトの承諾が必要な場合があります。

ブログ検索



