スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらっと感想
1
気ままにGVプレイでしたが、今までに増して散々転がりました。
ほとんどの死因は上記のLK様が突然進路90度変更してこちらにぶつかって来たためです(こっちが向かって行った事も無い訳じゃ~ない)。
ぱねぇっす、こえぇっす、硬いっす、歯が立たないっす(((( ;゚Д゚))))
・・・・と言う事で、かなり厳しいドンパチな印象。

でも、コア部隊からの指令が「激しくバトル!」そんな感じだったのです。

しっかし、MBr入るとつえぇなぁ・・・・
ある程度の範囲ですが一通りのターゲットの胸板ぶち抜く事が出来る。
持続時間と運用方法からして入ってない事の方が多いんですけどね。

このMBrの30秒間はFARによるASPD190とは違ったニヤニヤがある気がしますね。

さて、そろそろ桜井GVタイムなんじゃないですかね?!

1
蹂躪型多方向分散ベース。
基本スペック4+1(修理)。
死体ポイント直サンク型。

1
拡張スペックで7+1(修理)以上を実現しているか?

深淵ブラギS4U、人材資源が豊富な印象のあるLokiGVベースプリ市場。
多PC子が多いと言う事は看板を設置するのもそれほど苦労しない?

元黒麺ベースより少ない範囲に必要分を押し込んでいるため、画面外で見えない(室内ベースにありがちな現象)が無い。現在の所、迷った経験は無い。機動力があるのか、ポタがどんずまってあれぇ?って言うパターンが見られない。ポタ子としても射線が通らない地点が少ないので運用はしやすそうです。
看板問題がクリア出来てる所がさすがですな。

一部を除き、装備に統一している様は圧巻だなぁ・・・・
スポンサーサイト
さらっと感想
2
Lokiパワーっつうのは・・・・

1
会敵した瞬間に・・・・

3
勝敗がはっきりと判る位凄まじいのです。

1
重いですが燃える物があります。

2
暗闇を食らうと良く分かる周りの惨状。
既に圧殺されてますね。

3
こうでなくっちゃ!と言いつつも重いわスタンするはで圧殺が多発。
新型装備を試す事も出来ました。こいつは結構使えそうです。
さらっと感想
今日も趣味キャラレッツゴーです。
ボルトがいっぱい落ちてるSSと転がってるSSばっかりな気がしますが、自分の構成要素はまさしくそれ。
more...
さらっと感想
移籍しました。セレナイト同盟さんに(。・x・)ゝ
楽しんでなんぼです。
more...
さらっと感想
GVしてません。ポタコしてません。

たまにはぼけ~っとGV時間も悪くねぇよ?
さらっと感想
1
ナイスショット。

2
先輩は強い。

1
15さんを撃ってみる。

2
えすとんを捕捉したのですが・・・・
ボルト撃ったら全部跳ね返ってくる。
これが痛い。・・・・しかも?

3
後ろに15さん。

1
カイト反射で自分のボルト直撃直後にDS連射は耐えられません。

見ての通り高速詠唱速射装備です。魂AS無いとやっぱ消化不良だなぁ~
でも、GVそのものの作戦は面白かったと思う。
21時で早退してアニメ映画見に行っていましたが・・・・
モチベが上がらない時こそ
ポタ子するのが良い・・・・かもしれない。
Lokiで初契約。
予想通り楽しめた。
指揮さんが返事を返してこない場合は「直前指示をそのまま続行」または「その見解で問題無し」と言う基本部分を忘れて指揮さんにツッコミをしてしまった気がする。返答あって当然と思ってプレイしてしまったのは甘えだったかもしれない。なんせ相手は歴戦の猛者、ブランクだらけのぽかーんとしたポタ子とは訳が違う。
投入した装備は旧型のノンストップ仕様。実際SPは切れなかった・・・・のはS4Uのおかげ。
ポタ子3名、対象規模が56弱、ポタ子側の許容能力は十分あるが・・・・高密度ベースだったのでかなりごちゃごちゃしてた。宿ベースと言う基本部分からしてごちゃごちゃは免れない所か。と言うか、まさかのベースかぶり(あちら側からしてみればオレ達が先にいたんだぞぉ~だろうけど)。調子に乗ってヒールブレスIAしてると競合勢力が強くなってる。
LokiのGVベース事情を調査するために1週ほどベース探訪するのも吉かもしれないと思った。

しかし、PCが不調、原因は突き止めたつもり、多分治る。
一個コンデンサが膨らんでるの発見したw
KZG(体系図にない?)だったかKXGだったかだったので交換補修は楽に出来そう。
もうちょっと耐えてもらいますよ。
やっぱ本音書くよ
先日のGVは2024時に作戦遂行を放棄し、戦闘行為を停止しました。
無断欠席と変わりません。しかもPT枠を二つも食ったまま放置しました。
軍法会議モノw

昨日の準備段階でどうも火を入れる要素が無く戦意がずるずる~ぼてっと奈落の底に。
趣味キャラで参加してる身なのでデカイ口叩けたもんじゃないんですが、もわ~っと漠然としたGVするなら睡眠を選択します。実際はケーブルテレビで放送されてたルパンのTVスペシャル再放送を見に行ってましたが・・・・

自分のGV意欲を構成するのに必要な要素は総指揮のGVするぞ!っと言う熱意と音声チャットの存在でしょうか。

これだけで9割は自分のGV意欲が確立しているんじゃないでしょうかね。
魂ASでLKやらDV教授やらの胸板ぶち抜くなんて喜びより、そんな戦場感?が欲しいんですよね。
昨日のらーめんのGVからはそれが感じられなかったので総崩れした訳ですな。

戦場感が無いなら寝る。

来週はSPKさんところにお邪魔したいなぁ~・・・・
あと気になるのは単体さんで名の知れてるTPさん。

Lokiはsesの様に気軽に流浪出来る環境ではないと言うのは痛感した。
難しい。
さらっと感想
ちょっと今回は書ける内容が無い。
来週、心入れ替えられるといいんだが、リンカーの寿命が切れる気する。
本格的にガスショックに潰される寸前。モンスターレース始めるか。
さらっと感想
1
なんとなーく綺麗なssに感じたのでこれをチョイス。
みんなそれぞれの立ち位置で出来る事を精一杯やってるんだ。
重いのも一緒。

いや~走った走った。走ってDisられてEMCされて魂突っ込んでDisられて戻って魂入れてBBされたのでFB打ち返して赤ミスの滝が出て逃げた先でDisられてFWや蜘蛛専家に立ち回りを切り替えてADSぶつけられて鎧ぶっ壊れてSGとばっちりであたって凍結した挙句放置されてEMCされて魂入れなおしてBB1確されるそんなGVでした。

1
たんにFDスクロール使ってる廃プリさんなんですが、すごくカッコよく見えてしまう不思議。
さらっと感想
意外と・・・・疲れなかった。
なんでかって?

1
圧死ばかりだったからしょうがないな~と言う所です。
PTMがいろんな場所に逃走(?)しているのがわかりますね。

作戦書で交戦想定された砦より、何となく行った(?)砦の方が相手にインパクトを与えたのはGV時間後半の慣れなのか、単なる偶然で指揮の想定する最高の形になったのか・・・・前者であればさすがと言えるが、後者であれば周知徹底が甘いと言う事になるが・・・・あの狭い範囲にもさーっと人が固まるので見てられないんだよね。重くてw
最後衛居た身として言える事はあるんですが、言えない雰囲気があるのは新人だからだろう。
ちょっとねぇ~・・・・・あれは(^.^;
今回も含めで既に2~3度見たような?!

さて、今週か来週かは通常狩り方面で大きな節目。

ほんとあとちょっとなんですが、まだまだ少々時間がかかるのはソロ狩りで上げる事を想定しているため。
上がる事に関しての心の準備は出来たが上がった後はどうなることやら未だ不明。
そもそも今週上がるかも不明。転がるかもしれんしねw
なので、来週も視野として入れておく・・・・・

気づいたら次のGVになってそうね。

more...
さらっと感想
1
ドロップ率アップ付加は強烈。

GVはコア部隊の実践研修に参加。なのでベース入り浸りでした。
動画もSSも特別ないんですが、強烈なベースでしたねぇ~
ラッシュ時の駅のホームの中で人に触れない様に歩く様な印象でした。

その中で止まっちゃった、言う所の放置さん(違法駐車)をどけるのに力を注いだり・・・・
弾切れ間近になったポタ子さんに青玉供給したり・・・・
なんか想定された研修以外のネタが多かった気がします。
これはベースプリリーダーがやるべき行動な気がしたりしますがまぁ気にしない。

作戦の方は3週連続敗走と言えます。
戦場のバックグラウンドで見守っていた訳で、今回はかなり高視野に流れを見れた気がします。

さあ、次回の黒麺vsりのせれ大戦はどうなる?

本戦でたかった・・・・・

2
アフロ!

指揮さんの回転数(やる気、勝つ意欲等々)は十分あると思うんだよね。
明らかに周りが食いついてない。
・・・・え、趣味職で出てるオレが言えた事じゃないって?(´・ω・`)
さらっと感想
1
ね~!みんなどこよぉ~><;(周り全て競合Gさんです)

こういう感じのGVでした。
つかれました!
more...
さらっと感想
1
この教授で初のディスペル行使でした。
直後にSCで仕返しされて固まり、慌ててLF使って尻尾巻いて逃げましたが・・・・
直前の記事でスキル調整は困難と書いておきながら・・・・キラキラでも使いましたか?

1
んなわきゃない。
・・・・と言う事で、1年に1度有るか無いかの稀な機会に巡り会え、グリス錐を振り回す事となったGVでしたが、GV不向きの趣味職にはいろいろとハードだった。全身にLokiパワーを浴びて体中日焼けになった感じ。体ほてっちゃって寝れなくなった挙句に数日後に皮がべろべろ剥けてキモい状態になるアレですね。
日焼け真っ黒はともかくとして、対人FCASのベストウェポンは7↑グリスデスノオブDOPだと思っています(名称めちゃくちゃ)。自キャラレベルじゃ夢のまた夢ですけどね。

いやーまいったまいった。
何回死んだかわかりゃしない。

つかれたぁ~・・・・ちょっとやった事を整理つけないとわけわからん状態だわ。

1
他にこう言うのも搭載していたのですが、激しい無差別おっかけっこの連続だったため、とてもじゃないですが活用できませんでしたね。まぁ当然っちゃ当然ですが・・・・そこそこ落ち着いた週に使用していたらそれなりに意味を引き出せたかもしれませんが、そんなホイホイ余る装備じゃないのでそれこそ無理難題ですね。

自信をもって、潜伏なし!と報告出来るのは素晴らしかったですよ。
さらっと感想
なんか異常に好戦的だった。
DCFCASを運用。狩り型DCFCASでして、GV不向きないつものアレです。

2週に渡りプリを運用していた欲求不満でも爆発したのか、本隊の前衛も無視しがんがん前進。小規模防衛されてる守護石に真っ先に噛み付き2本連続折り。確保予定だったFE砦のエンペまで勢い誤って割るし。なんだかなぁ~・・・・そろそろ、所属勢力のコアに手を出す事になりそうです。ポタ子もコアに密接した関係を持っているが、ポタ子ではない。

まぁ痛快だったのでヨシ?

1
ピンぼけ動画より、カイト(プラチナ?)かかってる人を殴る。
タゲってるのはセレナイトさん所属のがるぃ先生です。
vsLKは常に1確される危険性がこちらにはつきまといますが、ボケっとしててもやられるだけなので攻撃的に動きます。結果として金LKを踏んでBB1確されるので・・・・あまり変りないっちゃその通り。だいぶ金LKは把握が進んできましたが、まだまだ知らない人多数で、よく踏みます。

 

1
もり2
まったりDCFCASだったり鬼ポタ子だったり・・・・
似顔絵作品のフルサイズは画像クリック

最近はRO-SNS(id=328)主体の更新です。

現在の位置


戦友と織りなす戦の協奏曲
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ ぽたこ(活動)

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Content



ねこ~'s ア~カイブ


どうがのおはなし


らぐなろくおんらいん


ふぁ~すとぱ~そんしゅ~た~



FCAS_sageでマジ狩り
in 生体1



投げも~しょん
(らぐどっとさんの)


1 GVSE路線図とか

うめめもさんより(別窓)
GvSEめも
(使い慣れるとこっちの方がヨサゲです)

1
GvSE リンクフラッグMAP

(IEだと重いんだけどGUIが良いならコレ)

++ 徹底的べ~すぷり ++
--- ポタ子稼動実績 ---
2007年 1月~12月
2008年 1月~12月
2009年 1月~

ポタレポ用雛形

--- はうとぅ誤ポタ ---
How to gopota対処
--- はうとぅ用語 ---
自分なりに良く使う用語
--- 確認事項まとめ ---
確認事項まとめ
--- はうとぅポタメモ ---
砦間メモ位置
ポタ回し
ポタ全リセ
配列順序とメモ順序
--- 標準契約プロセス(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ポタ子募集の際の手順書
--- ゼロから始めるポタコ入門(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ゼロから始めるポタコ入門
--- wikiでの解説(別窓) ---
アコライト・プリーストWikiより
GvGポタ係

以下全然こ~しんしてない。
Luina 1
Luina 2
Luina 3
Luina 4
Luina 5
ValkyrieRealms 1
ValkyrieRealms 2
ValkyrieRealms 3
ValkyrieRealms 4
ValkyrieRealms 5
Chung-Rim 1
Chung-Rim 2
Chung-Rim 3
Chung-Rim 4
Chung-Rim 5
Britoniah 1
Britoniah 2
Britoniah 3
Britoniah 4
Britoniah 5

Links


RagnarokOnline
 RagnarokOnline_日本
 RagnarokOnline_GlobalService

 R.O.M 776
 RAG.D Project

 RO2
 わむてるらぶ
 らぐなの何か。

 Midgard News Network

BATTLE FIELD 2
 BATTLE FIELD 2初心者用FAQ集
 秘密基地GAMES
 VOLT Online
 BATTLE FIELD 2 wiki

Game-News
 4Gamer.net
 iNSIDE
 GAME Watch
 GameSpot Japan

PhotoShop
 fmod
 デタラメPhotoshop
 JUNICS HOMEPAGE

AfterEffects
 ayato@web

HTML&CSS
 HTMLクイックリファレンス

SS撮影支援
 femt's Home Page

オンラインゲーム
考察等

 ネトゲ研究日誌
 編集後記
 Rasphard's Diary
 Yanのプリ日記
 ネトゲ随想録 Ver.2

 MMO統合研究所

個人的な関係のBlog
な い し ょ

バロメーター


全タイトルを表示

>w<b


当ブログに記載されている会社名、ゲーム名、ゲーム内画像等は各社の登録商標です。利用している画像及びデーターに関する知的財産権は各社、各情報サイトに帰属します。 当Blogはリンクフリーです。当Blogからの引用、転載は自由ですが、各社及び各情報サイトの承諾が必要な場合があります。

ブログ検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。