ちょっとした事
1



最近頭の中でしょっちゅう思考妨害してくるモノw
また1.5倍
1
マスク集めにせいを出したいと思います。
ネタクリップどーしましょうね。
蜘蛛糸集めの時でも持っていきましょうか・・・・
反撃リンクは
反撃リンク(謎)は普段行わないのですが、同一ベースでのポタ子さん2名がそれぞれ同じ日のGVベース作戦を語ると言う、なかなか貴重な記事だと思うので、反撃リンクを行いたいと思います。

miomioさん(NNTT専属ベースプリ)のRO日記。より
2008-01-27-GVG [High Priest:94/65]

noeさん(NNTT専属ベースプリ)のRO.memoより
2008.01.27-- 2008-01-27-GVG

noeさんってEJマスタのノエさんかと思っちゃうんだよね・・・・(単に同音なだけですw)
そっとしておく事も重要
1
募集者の皆さんが転がってたら不用意にリザするのは慎みましょう。まぁ転がった方が経験値0%ならいいんですが、そんなのは他者からは判らない訳でして・・・・可哀想だとおもって起こすとまたテロでころりん・・・・そして起こした貴方もテロに加担した協力者と(^.^;

南で募集しなければいいんですが、この鯖は南で募集するセオリーが出来てしまっているし・・・・募集側が取れる対策は$服を着る事ぐらいでしょうか・・・・。これでも1%はペナ貰う訳でして、状況次第では萎えますよね。

ま、そういう事で、転がっているのを見てもうちはリザりません。

それ以前にリザ切りプリなのでイグ葉が高(アーッ!


→けっとの某教授さん
連絡よろしくお願いします~、あと、こんな読みにくい場所観覧どうもですm(__)m

→阿修羅さん(ぁ
そうさんをLA漬けにして1度落としたのですが、それ以降が手ごわかった;;
LPの切れ目でSG貰って、ヒールでないよ~と騒ぐ間に死んでると言う初心者ならではの死亡パターン乱舞でしたね。一応、そのうちレポ書きますw
本隊視点でのポタレポと言う変則的パターンになりますが・・・・
ポタレポ
書きやすいのか、それとも細かくていいのか、もしくはその逆か?よく判りませんが某大手の専属さんの所でうちのポタレポフォーマットとほぼ同一の仕組みによる書き込みが行われていました。・・・・ええ、びっくりしましたよ。
あのポタレポ形式は書き込みとなるとかなり大変だとおもう。

ポタ子それぞれが自分なりのポタオペをする様にレポも自分なりがあるといいかなと思ったりも?

あと、関係ないですが、ケットさんのポタ子募集板の運営板がスパムコメントで埋まってた。

1
昨日は戦場に実地研修しに行ってたんだぜ。
2008-01-13-GVG
過負荷をぶつけられても引き下がる事はできません。
more...
最近は
さげがマイブームの様です。

1
十八番装備のdスピ賢者は復旧させたのだけど、今時はこれを遥かに超える組み合わせの賢者の日記があるようですね。言わずと知れたdラピッド賢者ですが、そこまではさすがに・・・・まだまだ無理ですね。しかし、ASPD+10%+あれやこれやの装備や支援で叩き出されるFCAS(多重でも魂でも)は楽しそうです。

とりあえず13日のGVG分の雛形は起こした。
近いうちに仕上げると思う。


最近回りからてんせ~てんせ~とプッシュされて、色々やる気が出ている訳です。
それでは、夢を語るならタダシリーズ、スキルツリー編いってみましょう。
more...
どれが一番近道?
1
生体名物のアイス食った訳じゃ~ないです。
と言う事で、転生はひょいひょい出来るもんじゃない。

とりあえず、日々の積み重ねなのはわかるとして・・・・

97IVDプリが転生目標。
現在主力でプレイしているのは94IAsage。
ポタ子主力のIDプリは96。

てんせ~目標!とか言いつつ育成してきたキャラが寸止めを喰らうのが96LVと言うのはよ~く判りました。しかし、メインで動かしてるキャラが全員95+-に集中してしまう故にイベントでわいわい狩る時に色々と不都合を感じる事がある。まぁ、そんなこんなでリンカーを起こそうかと思っている訳だが、これもsageと同じくソロで地道に・・・・になりそうなヤカンばりばり。

てんせ~に関しては単純にソロ狩りが出来るsageが今は一番近道な気がしないでもないが、狩場条件が悪すぎて根気が持つ保障がない(時給650~850kは出てるみたいだが・・・・)。まぁ今年のうちに転生できりゃ~快挙って事になるのかな?プリにしてもsageにしても(^.^;
夢を言うのはタダですが、sageはDCFCAS目標。プリは・・・・言うまでもないですね・。・
・・・で、せっかくなので夢スキルツリーをシミュってみたら・・・・
完成がプリ70sage70・・・・・どっちもかよ(^.^;
夢は大きく持とうなんていうもんだがこれはどーなんだか・。・

単純に接続している時間だけなら誰にも負けない勢いなのだが、狩りともなると下手な一般プレイヤー以下の活動能力しかない自分でした。


1
そんな、へたれなうちを歓迎してくれたカード。


う~む・・・・・
一週間分?
・・・・に、しては少ない。
more...
1.5倍終了
自分なりに楽しんだし、頑張ったと思う。
リバウンドがどんくらいでるかなw
気がかりな所っちゃそんな所。

1

どこぞにあった絵。描き人はモナカーヽ('ω')ノ様w
新キャラの名前で
徹底的に悩む今日この頃です。
1.5倍は自分なりにまったり楽しめてるなぁと・・・・
普段に比べれば結構狩りってるとは言えるか・・・・

ギルドの所属が変わってからちょっとがたちますが、総じて良好です。
動画投稿サイトの良い所はさっぱりピーマンなまま放置が続いてますね。
解像度制限の甘いステ6が自由度高そうだが・・・・
2008-01-06-GVG
色々な意味で巨大な場所が今回のポタ子所です。
発生した事故もいまだかつて無い巨大なモノでした。
more...
鷹ベース テンプレ?
まぁせこせこ1/6の事書いてる訳ですが・・・・

1


1
構造はこんな感じかねぇ・・・・
怪しいのは例外ポタ敷設部分か・。・

仕切りがしやすい傾向にあるこのベースはどえらい拡張が可能になりますな・・・・右下の自動会話NPCが少々気がかりですが、間隔は開いてるので気にするほどでもないかな。
動画
久しぶりに撮った。
動画作品としての質もプレイヤーの技術を見せるどーのこーのも無く、ただ撮って見た。
サブPCで・・・・・

案外撮れた・・・・・が?

オーサリングの準備段階で音声ストリームと映像ストリームの分離をやりわすれて音声がツールで加工できず見事に全滅。あっはっはっはぁ・・・・・元のファイルなんてでかくて嫌だったからさっさと消してしまったウェーイ。どおりでシーク動作が重いと思ったらそういう事だったのね。

動画編集するにあたって前準備がいかに大事か改めて思い知らされた。

2
動画フレーム。1次圧縮。縮小無し

1
メイン機での収録SS。同じく縮小無し

絵的には問題ない。動き的には・・・・

ActiveXコントロールを以下で使用します。
more...
ちょっとばかりたまったss
振り返ってみましょう。
more...

 

1
もり2
まったりDCFCASだったり鬼ポタ子だったり・・・・
似顔絵作品のフルサイズは画像クリック

最近はRO-SNS(id=328)主体の更新です。

現在の位置


戦友と織りなす戦の協奏曲
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年01月

カレンダー


12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Content



ねこ~'s ア~カイブ


どうがのおはなし


らぐなろくおんらいん


ふぁ~すとぱ~そんしゅ~た~



FCAS_sageでマジ狩り
in 生体1



投げも~しょん
(らぐどっとさんの)


1 GVSE路線図とか

うめめもさんより(別窓)
GvSEめも
(使い慣れるとこっちの方がヨサゲです)

1
GvSE リンクフラッグMAP

(IEだと重いんだけどGUIが良いならコレ)

++ 徹底的べ~すぷり ++
--- ポタ子稼動実績 ---
2007年 1月~12月
2008年 1月~12月
2009年 1月~

ポタレポ用雛形

--- はうとぅ誤ポタ ---
How to gopota対処
--- はうとぅ用語 ---
自分なりに良く使う用語
--- 確認事項まとめ ---
確認事項まとめ
--- はうとぅポタメモ ---
砦間メモ位置
ポタ回し
ポタ全リセ
配列順序とメモ順序
--- 標準契約プロセス(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ポタ子募集の際の手順書
--- ゼロから始めるポタコ入門(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ゼロから始めるポタコ入門
--- wikiでの解説(別窓) ---
アコライト・プリーストWikiより
GvGポタ係

以下全然こ~しんしてない。
Luina 1
Luina 2
Luina 3
Luina 4
Luina 5
ValkyrieRealms 1
ValkyrieRealms 2
ValkyrieRealms 3
ValkyrieRealms 4
ValkyrieRealms 5
Chung-Rim 1
Chung-Rim 2
Chung-Rim 3
Chung-Rim 4
Chung-Rim 5
Britoniah 1
Britoniah 2
Britoniah 3
Britoniah 4
Britoniah 5

Links


RagnarokOnline
 RagnarokOnline_日本
 RagnarokOnline_GlobalService

 R.O.M 776
 RAG.D Project

 RO2
 わむてるらぶ
 らぐなの何か。

 Midgard News Network

BATTLE FIELD 2
 BATTLE FIELD 2初心者用FAQ集
 秘密基地GAMES
 VOLT Online
 BATTLE FIELD 2 wiki

Game-News
 4Gamer.net
 iNSIDE
 GAME Watch
 GameSpot Japan

PhotoShop
 fmod
 デタラメPhotoshop
 JUNICS HOMEPAGE

AfterEffects
 ayato@web

HTML&CSS
 HTMLクイックリファレンス

SS撮影支援
 femt's Home Page

オンラインゲーム
考察等

 ネトゲ研究日誌
 編集後記
 Rasphard's Diary
 Yanのプリ日記
 ネトゲ随想録 Ver.2

 MMO統合研究所

個人的な関係のBlog
な い し ょ

バロメーター


全タイトルを表示

>w<b


当ブログに記載されている会社名、ゲーム名、ゲーム内画像等は各社の登録商標です。利用している画像及びデーターに関する知的財産権は各社、各情報サイトに帰属します。 当Blogはリンクフリーです。当Blogからの引用、転載は自由ですが、各社及び各情報サイトの承諾が必要な場合があります。

ブログ検索



