タイトル絵
良い絵が思い浮かばずずっと↑の状態だけど、やっぱり浮かばない。
SSは揃ってるんだが、ROssを使うと・・・・う~ん。

絵が決まらないんだよね。
風景やらなんやらの著作加工フリーを使うのが絵的には合わせ易いが、今のと差が?
悩むね。
メンテスパイラル
1
恒例ですね~まったく(^.^;

1
またかよ~うぇうぇ
D魂FCAS
1
バゼと賢者のダブルアタック。
プリさんが居なかった関係でちょっと重い狩りでしたが、エンカウントしてからは面白いモノでした。また機会がありましたら是非やりたいでですね。

そういや、昨日途中まで書いたGVポタレポ手つけてないな。
さらっと感想
先週の分。

1
何時ものPT茶の迫力が無く、全体としても動きがいまいち良くないGvな印象を受けました。担当指揮者さんの活躍は何度か見ており、こんな動きの悪さを見せる人では無いと思っているのですが、そういう日もあるようです・・・・

何度かここでの作戦は一緒している訳ですが、今までの作戦の中では群を抜いて暇なポタ作戦となりました。指揮者さんの意思決定が超絶迷いまくりで「?」乱舞。見てるこっちも不安でした。それはポタ子側からのフォローが甘かったのかもしれないし、本隊側のフォローも甘かったのかもしれない。でも暇という・・・・w
暇の活用方法を考えていかないといけないかもしれない。

昔ながらの大手の暇防衛っぽい印象を受けた。

認識誤ポタ1発
0発維持むずかしーなぁ・。・
派遣転送で1発やった訳ですが、速攻踏み消し。
ログ整理
色々修正。

Endless Journeyについて
-Endless Journey-実戦投入につき、ログ修正。
マスタ名も=ノースエルス=さんに直し情報追随完了。

Meteor Strikeについて
指揮者さんの中の人は同じなのに、ころっころと色々なキャラを投入しているイメージがあるので、自分が混乱するという事態になるので☆Mikoto☆さんに統一。過去のも含めて全部です。

2008-02-03-GVG書き上げセコセコと進めております。
動画
ステ6活用しはじめた途端に終了ですか~w
他に自分が満足できる様な動画共有サイトがないから動画に関しては当分さいならですね。

まぁ動画だなんだ無いほうが運用楽と言えば楽だが・・・・
まずは・・・・
1/27日の分ようやく終了。
一日一個上げられるかなぁ?
とりあえず、来週から2週に渡り鷹連さんで実地研修。

1
人が集まればジュピ移動狩り。
戦況がめまぐるしく変化する狩場なので楽しい所ですね。・・・・疲れますが(^.^;
2008-01-27-GVG
実戦編。
何かを発見できるだろうか?
more...
とりあえず
溜まったGVポタレポ一覧。

2008/01/20 記事は完成。アップロード後の突然の鯖エラーにて画像全滅。
2008/01/13 上記と同様で、被害飛び火。
2008/01/07 上記と同様で、被害飛び火。貴重な年初めの作戦がっ・・・・

他の被害記事
→アユタヤベースレポへのあれやこれや せっかく書いたのに悔しいのぉ・・・・

他人が参照してあーだこーだするために記事を書くと言うよりは、過去を振り返り、月並みのポタ子を脱しようとするためのメモ書き見たいなもんなので、画像が無くても・・・・とは思いますが・・・・やっぱねぇ生茶ログSSは有ると無いとでは(^.^;

神威さんや小野さんというポタ子市場で言う所のオオモノとの作戦だと尚更さびしい。
(神威さんとの作戦レポはこれから書く事になるであろうので大丈夫だとは思うんだが・・・・)

以下は書いてないポタレポ各種。

------------------------------------------------------------
2008/01/27 実戦部隊から見たポタオペ、今時の実戦とは?
2008/02/03 ME連編 アイコンタクトで行うポタオペ。勝手に拡張その1
2008/02/10 ME連編 これこそ、まさに「以心伝心」。勝手に拡張その2
2008/02/17 暁連編 赤エモにもめげないGV(?)。前2週の技術を持ち込み採用。
2008/02/24 暁連編 今日

画像消えたトラブルがものすごくモチベに悪影響したなぁ・・・・と思う。
画像が消えるトラブルは他の番号の鯖でも有るらしくて、起きたら南無と言うシロモノの様です。
fc2な日記書いてる人は現状「仕様」として割り切るか、起きるか起きないかわからない謎トラブルにびくびくしながらコマめにバックアップを取るしかなさそうですね。もしくは消えたら消えたと言う割り切りもいいかもしれません。所詮タダサービスなのでそんなもんです。

むしろ今まで消えなかったのがすばらしかった?

で、5週も溜めたの初だな。

狩りやレースをちょっとやめて、プレイ時間をレポに注げばサクっと仕上がるだろう。
タブンタブン・・・・・
クジショック
またそんな季節がやってまいりました。
自分はガチャはやらない性質なので市場の動向を主に追う訳ですが、1日目にして結構大きなブツの産出が見られます。とりあえず、賢者の日記は価格が暴落することおおいに結構なので、どんどんクジで出て露店で売れない状況が一杯発生してほしい所。

3
今更バトルオフラインの顔が来ました。
旬を逃すとか言うレベルじゃねぇよな・・・・・

1
脳汁がほとばしる魂FCAS+エスマリンカー。プリさんの腕前が素晴らしかったため、無茶も気軽に(?)出来たりして楽しかったです。エスマの威力は定評がありますので、こちらはあれこれとロングボルトをあっちゃこっちゃに撃つ事より、自己がタゲった固体を集中攻撃する仕様で装備を決定。
まぁ、判断は良かった・・・のかな?

4
こうやって見る露店街は何か異様なモノを感じる。

2
お次は対人仕様のリンカーさんとまた脳汁スプラッシュ狩り。火力がエスマリンカーさんとのタッグに比べてかなり落ちるので、ロングボルト、多重詠唱を利用していくのですが・・・・多重挟みにくいのなんのって・・・・しかし、このテクニック。言う所のバグ利用なんでしょうが、FCASと言う特異なキャラクターのゲーム性を大きく上げているので、バグといわず仕様にしちゃってもいいんじゃね?と・・・・その代わり似非フェン効果はどうにかするべきだろう。

1
実に壮観。
トリモチ採取
その名の通り。狙いはトリモチ。

1
わさわさわさ・・・・・

2
崖打ちトリモチされるのが厄介な所。
経験値だなんだはギオペ様が居なくなってしまったので、皆無に等しい。

自分のキャラクターは閉所恐怖症なのかな?、フィールド狩りになると途端にモチベの持ち具合が良くなるんだよねぇ。良く行く狩場であります生体1とかだとすぐ嫌になるのに・・・・
最近は・・・・
謎行動。

と言うかクエストしてるだけですが・・・・

1
だからモナカーヽ('ω')ノなのです。

2
ラヘルクエ集中攻撃。
日付が変わる前に
1
まぁ自分の腕の割には上手く出来たかな。
先週の依頼先で2週に渡り突然の実装実験を行い、好評だった敷設位置拡張を取り入れ、4ないし5まで敷設位置の拡張を掛けましたが、4つあれば一通り足りると言う感じでした。

しかし、トラブル対処能力は先週のソレと比べるといまいち下手くそになってたなぁ・・・・
相方の技術レベルが高すぎるのも問題だw
災害意識がなくなる(^.^;

認識誤ポタ0発。
画像表示について
2008/01/11から
2008/02/12までの画像が表示不能


>尚画像が表示されない等の現象があり、現在も復旧対応中ですので、
>引き続き今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。

はい、放置くらってます。
メールしなきゃダメなんかなぁ?とメール報告のフォーム見てみたら、なんでPassまで書かなくちゃいけないんだと首を傾げる事態に・・・・

そんな事をしていたら飛行船の下船場所を通り過ぎてしまった。

1
ミニポリン

2
3本目急遽導入。
1Mは破格だと思う。ただ、何に使うかといわれると謎な武器で、やっぱ1Mぐらいが適当なのかもとか思ったりもする。s無しが500k+-な事を考えるとやっぱ安い・・・・よね?何んのc挿そうかな?ブリーズは売ってないし、変態cとか挿しても意味ないし・・・・見た目ネタにしかならないのも少々さびしい。ポイズンナイフ自体がネタと言ってしまえばそれで終わる話でもある。

メタミドホスなアンプルを装填した中華包丁


実に今時の時事に沿った武器ですね。
2008-01-20-GVG
ちょっと間が開き過ぎですね。
書かないと思わせておいて・・・・
more...

 

1
もり2
まったりDCFCASだったり鬼ポタ子だったり・・・・
似顔絵作品のフルサイズは画像クリック

最近はRO-SNS(id=328)主体の更新です。

現在の位置


戦友と織りなす戦の協奏曲
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年02月

カレンダー


01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Content



ねこ~'s ア~カイブ


どうがのおはなし


らぐなろくおんらいん


ふぁ~すとぱ~そんしゅ~た~



FCAS_sageでマジ狩り
in 生体1



投げも~しょん
(らぐどっとさんの)


1 GVSE路線図とか

うめめもさんより(別窓)
GvSEめも
(使い慣れるとこっちの方がヨサゲです)

1
GvSE リンクフラッグMAP

(IEだと重いんだけどGUIが良いならコレ)

++ 徹底的べ~すぷり ++
--- ポタ子稼動実績 ---
2007年 1月~12月
2008年 1月~12月
2009年 1月~

ポタレポ用雛形

--- はうとぅ誤ポタ ---
How to gopota対処
--- はうとぅ用語 ---
自分なりに良く使う用語
--- 確認事項まとめ ---
確認事項まとめ
--- はうとぅポタメモ ---
砦間メモ位置
ポタ回し
ポタ全リセ
配列順序とメモ順序
--- 標準契約プロセス(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ポタ子募集の際の手順書
--- ゼロから始めるポタコ入門(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ゼロから始めるポタコ入門
--- wikiでの解説(別窓) ---
アコライト・プリーストWikiより
GvGポタ係

以下全然こ~しんしてない。
Luina 1
Luina 2
Luina 3
Luina 4
Luina 5
ValkyrieRealms 1
ValkyrieRealms 2
ValkyrieRealms 3
ValkyrieRealms 4
ValkyrieRealms 5
Chung-Rim 1
Chung-Rim 2
Chung-Rim 3
Chung-Rim 4
Chung-Rim 5
Britoniah 1
Britoniah 2
Britoniah 3
Britoniah 4
Britoniah 5

記事リスト

Links


RagnarokOnline
 RagnarokOnline_日本
 RagnarokOnline_GlobalService

 R.O.M 776
 RAG.D Project

 RO2
 わむてるらぶ
 らぐなの何か。

 Midgard News Network

BATTLE FIELD 2
 BATTLE FIELD 2初心者用FAQ集
 秘密基地GAMES
 VOLT Online
 BATTLE FIELD 2 wiki

Game-News
 4Gamer.net
 iNSIDE
 GAME Watch
 GameSpot Japan

PhotoShop
 fmod
 デタラメPhotoshop
 JUNICS HOMEPAGE

AfterEffects
 ayato@web

HTML&CSS
 HTMLクイックリファレンス

SS撮影支援
 femt's Home Page

オンラインゲーム
考察等

 ネトゲ研究日誌
 編集後記
 Rasphard's Diary
 Yanのプリ日記
 ネトゲ随想録 Ver.2

 MMO統合研究所

個人的な関係のBlog
な い し ょ

バロメーター


全タイトルを表示

>w<b


当ブログに記載されている会社名、ゲーム名、ゲーム内画像等は各社の登録商標です。利用している画像及びデーターに関する知的財産権は各社、各情報サイトに帰属します。 当Blogはリンクフリーです。当Blogからの引用、転載は自由ですが、各社及び各情報サイトの承諾が必要な場合があります。

ブログ検索



