Battle of SakrayJ
1
この都度、開戦。
さらっと感想
1
今日はこちらでDCFCAS活動。
桜井で一緒にあれやこれやと検証している方がSNKさん所属な方なので「これは良いタイミング、逃したら後先損する!」と思ったので飛び込みでよ~へ~です。DCFCASで傭兵飛び込みは色々と抵抗があったのですが、意外とすんなり?思い込むよりまずは行動なんでしょうね。
毎度のペコMEは対暁で戦果を出したようです。
数ヶ月前からずっと形にしようしようとしていた戦術が実ってきて、周りの実行部隊も総指揮の意図を汲み取るのが早くなってきたようです。んでも、今回は暁側がなんかもじょもじょした謎のトラブル?に見舞われていたようで?現場にいた訳ではないのでよくわかりませんが(´・ω・`)
まぁ準備やらなんやらも勝負のうちです。
出来ればどちらも万全の状態でカチあってこそと言う気もありますがね。

焼き葱は1しか出来ず。
焼き鳥は素材に触れる事すら出来なかった。
焼き渦が意外にも多かったかもしれない。

なかなか難しいね。
まぁそりゃそうだ。
相手だって馬鹿じゃない。
防衛でのSP供給支援が主だったのも触れることが出来なかった事に大きく関係しているだろう。

・・・・と言うかバリケ裏防衛補助での立ち回り、今回初めてですね。



SNKさんといえばME連サイドでもライバルとして上げられる強豪ですね。
SNKさんサイドからもME連はあれこれ標的にされている気がします。

そんな状態でSNKさん所属でGVを始めた直後なんですが・・・・
味方を敵だと思って反射で殴りにいった。
いやぁ~毒されてます。
特にAZ所属の方々は後方からの遊撃で散々撃ち合った事があり、色々とトラウマです。


それだけSNKさんの存在はインパクトあるのです。
桜井の風景12
1
もう、レベル帯一緒のmobをチェックする意味は・・・・・

2
イマイチ無い気がしますね。
スキル周りとかは意外と本鯖準拠ですし・。・
属性倍率表示が変な気しますが、本鯖のmob情報の挙動を良く知らないためどうともいえず・・・・

3
ほじゃ~24ワールドの脳みそ結集と行きましょうか?
chaosの偉い人RAGUのライターさん主催の周遊ptに紛れ込む。

1
相変わらずSGですっとぶmobはうっとおしい。
そんなにSGが使い難くなっている様子も感じられず・・・・相変わらずSG旋風。
ゲフェニアもノーグもとりあえずどうにかなる。
mobのHPがこのレベル帯ではそ~んな高くないため、理論秒間ダメージが大きい魂ASはなかなか頑張れます。でもフェイクエンジェルは固かった。まぁ当然っちゃ当然ですね。FCASの限界は属性の壁と言うモノもある。

2
レディムが吼える。
って、なんか転がった死体にヒールできてませんか?
それともプラントにでもヒールされたのかな?

3
まぁレディムの理由はこれ。

1
今回のデモンストレーションは強いです。
数気にしなくてもいいってのもありますが、普通に強いです。
桜井の風景11
1
mobLVが一緒ならばHPが並ぶと言う桜井と言うかR仕様のつまらない構造の一例。

成虫と幼虫の大差が無い。
桜井の風景10
1
まぁ色々と死んでまわってます。
SBされてミスでもスタンが通る世界。

1
4M・・・・いや20z。

2
宿敵ウィレス。

3
FCAS軍団。

1
公式エミュ鯖と言う言葉を思い出す風景。
育成に伴う時間は装備抜きにしても魔弓系はサクサク上がる気するね。
サクサクすぎて1hで1LV上がらないとかになるともうマゾい気分になる。
90+になるとマゾ度はそれなりだが、1回狩りをして1~2%とか言うのはなかなか無さそうに思える。単品高LVmobを狩るより小物を乱獲する方が美味しいらしい。なぜかODが最高狩場になっている。
桜井の風景9
1
危険なのでオススメしません
・・・・と言うか直後落ちますw
桜井の風景8
1
ある程度操作はできるが機能は死んでるのかな。
桜井の風景7
1
SC4列が注目される部分かもしれませんが、別のポイントとして固有1キーしかセッティングできないという部分があります。
本鯖のBMはBMで割り当てられたキー配列とファンクションキーの2種で動作可能ですが、桜井の状態だと1つしか使えません。5ボタンマウスを直接割り当てる事が出来ないのは相変わらずですね。

1
変則セッティングも可能なのでそこは良いですね。
セカンダリセッティングも出来ればそこらの洋ゲーFPSばりのSCセッティングが可能になる?
Shift+Ctrlなんて組み合わせ出きるのは久しぶりに見た気する。
しっかり入れたスキルがアクティブになる所までは確認。
全部のキーではないがw

2
上記はUI周りのショートカット設定。
キー設定がスキル発動やエモのショートカットと重複した場合は警告が出るようになっています。

3
この窓を開いている時にss撮れないので、ss撮り使ってます。
毎回SCが飛ぶのはま~気に入らないが桜井だししょうがないと言う気もする。
桜井の風景6
1
RのUIは全体的に味気ない雰囲気が増しています。
基本情報窓とかはひどい。
横サイズもまちまち。
ESCキーで出るオプション窓も色々曰く付き。
良くなった部分はpt窓のptセッティングに関して・・・
ドロップ獲得セッティングがptを編成した後でも変更可能になった。
PTL権限を譲渡することが出来るようになった。
って所ですかね。

正直いままで出来なかったのが異常なんだけどROのUIの酷さは他ゲーのそれを遥かに凌ぐので・・・・まぁまだまだ3流ですねぇ。イライラするUIである事は変わり無いです。むしろエンターチャット導入でより酷くなった?
低スペの証と言えるFPS表示はDxtoryです。


2
これも今更だろう。
桜井の風景5
1

2
一足先に・・・・
桜井の風景4
1
10にしようと思えば出来ますが、現実的な性能を見たかったので・・・・

2
鯖ロッドは7で止めました。
24ロッド系列ではかなり強いですね。

3
重量的には相変わらずのアドバンテージあるが、cさせないネックは相変わらず。

1
ネタ1。

2
ネタ2。

3
ネタ3。
10にしようと思えばいくらでもzzz

1
ネクロcの代用。
ボス属性cの配布が行われていないためにこうなってしまいました。
桜井の風景3
1
どう見てもアナコンダク
桜井の風景2
1
不思議な数字群。
ハングルで判らず。
dの適正レベル?

2
倉庫窓はここまで伸びます。

1
わざとぐちゃぐちゃに並べて・・・・それにしてもカテゴリータグが見難い。

1
ソート一発。
あいうえお順だけでしょうか。ちょっと力足らずのソートですね。
横に並ぶもう一つの倉庫は道具カテゴリー別のウィンドウ。
ちゃんとそこから道具類を引き出したりできるのですが、表示が残る不具合を見つけています。

1
検索機能は悪くないかな。
600枠と言う倉庫満載に近いと意味が出てくると思うね。
桜井初日の風景
1
テスト開始になりました。

2
0からキャラの編成をするとなると、幾らホイホイと高給装備を仕入れる事が出来たとしても・・・・

3
扱う情報量が多く、どこから手を付けていけばいいのかわかりません。

1
ROの持つ不快なUIは健在です。
文字化け程度はいいんですよ。
それ以外の痒いところがね・・・・
ロキブレイクは
前からある程度感じていたがやはり難しい。
威力足らずなので相手のスキルが停止しないので、相手を駆逐するまで打ち込む必要があるのは前にも書いた訳ですが、こちらは確立の世界で勝負するに対して、相手側は必中の世界で勝負してきます。挙句にガディ先輩。これってどんだけ不利?

対峙した時に感じるガディ先輩+50本近くのマウスカーソルが一斉に自分に飛んでくる恐怖。

解決方法は何種類かありますが、これのために約40Mつぎ込むのもアレですし・・・・DCFCAS分隊による波状攻撃や一斉射撃の方が現実的か?いやぁそれも・・・・・w

そんな、昨日の全国公式試合のお話。

昨日は暁さんのロキ2枚のうち1枚を1度だけ駆逐したぐらいでした。
即効対策され駆逐不能に・・・・
しかし、後から聞いた話しでは誇張がありそうな気もしますが、献身役が7~8割HPぶっとんだとの情報があったので、40Mつぎ込んで武装していれば献身もろとも焼き鳥に出来たかもしれませんね。何度も言いますがASが出れば・・・・ですがw

operation well-doneって所ですかね。

焼き鳥いかが?
そういえば脱衣葱とかがよくうちのびっくり攻撃で焼き葱になったりしますね。

焼き鳥、焼き葱まで揃った。
味付けはアスペル塩がオススメですか?

次の食材どの職を料理しよう・・・・

 

1
もり2
まったりDCFCASだったり鬼ポタ子だったり・・・・
似顔絵作品のフルサイズは画像クリック

最近はRO-SNS(id=328)主体の更新です。

現在の位置


戦友と織りなす戦の協奏曲
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年08月

カレンダー


07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Content



ねこ~'s ア~カイブ


どうがのおはなし


らぐなろくおんらいん


ふぁ~すとぱ~そんしゅ~た~



FCAS_sageでマジ狩り
in 生体1



投げも~しょん
(らぐどっとさんの)


1 GVSE路線図とか

うめめもさんより(別窓)
GvSEめも
(使い慣れるとこっちの方がヨサゲです)

1
GvSE リンクフラッグMAP

(IEだと重いんだけどGUIが良いならコレ)

++ 徹底的べ~すぷり ++
--- ポタ子稼動実績 ---
2007年 1月~12月
2008年 1月~12月
2009年 1月~

ポタレポ用雛形

--- はうとぅ誤ポタ ---
How to gopota対処
--- はうとぅ用語 ---
自分なりに良く使う用語
--- 確認事項まとめ ---
確認事項まとめ
--- はうとぅポタメモ ---
砦間メモ位置
ポタ回し
ポタ全リセ
配列順序とメモ順序
--- 標準契約プロセス(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ポタ子募集の際の手順書
--- ゼロから始めるポタコ入門(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ゼロから始めるポタコ入門
--- wikiでの解説(別窓) ---
アコライト・プリーストWikiより
GvGポタ係

以下全然こ~しんしてない。
Luina 1
Luina 2
Luina 3
Luina 4
Luina 5
ValkyrieRealms 1
ValkyrieRealms 2
ValkyrieRealms 3
ValkyrieRealms 4
ValkyrieRealms 5
Chung-Rim 1
Chung-Rim 2
Chung-Rim 3
Chung-Rim 4
Chung-Rim 5
Britoniah 1
Britoniah 2
Britoniah 3
Britoniah 4
Britoniah 5

Links


RagnarokOnline
 RagnarokOnline_日本
 RagnarokOnline_GlobalService

 R.O.M 776
 RAG.D Project

 RO2
 わむてるらぶ
 らぐなの何か。

 Midgard News Network

BATTLE FIELD 2
 BATTLE FIELD 2初心者用FAQ集
 秘密基地GAMES
 VOLT Online
 BATTLE FIELD 2 wiki

Game-News
 4Gamer.net
 iNSIDE
 GAME Watch
 GameSpot Japan

PhotoShop
 fmod
 デタラメPhotoshop
 JUNICS HOMEPAGE

AfterEffects
 ayato@web

HTML&CSS
 HTMLクイックリファレンス

SS撮影支援
 femt's Home Page

オンラインゲーム
考察等

 ネトゲ研究日誌
 編集後記
 Rasphard's Diary
 Yanのプリ日記
 ネトゲ随想録 Ver.2

 MMO統合研究所

個人的な関係のBlog
な い し ょ

バロメーター


全タイトルを表示

>w<b


当ブログに記載されている会社名、ゲーム名、ゲーム内画像等は各社の登録商標です。利用している画像及びデーターに関する知的財産権は各社、各情報サイトに帰属します。 当Blogはリンクフリーです。当Blogからの引用、転載は自由ですが、各社及び各情報サイトの承諾が必要な場合があります。

ブログ検索



