ラスト4回
今月分はとりあえず埋まりっと・・・・
決まってない予定の分の週を数えると残り4回しかGVが無い。
なんだかんだいって年末ですのぉ・・・・
今月30日の運命の日は暁で考えていたが、考えて実行に移すより先に依頼が来ると言う事態になったため、そちらで稼動する事にしました。と言う事なので、せっかくの機会ですしVCLBNA?の6箇所運用がどの様に行われるか?、この鯖での名門とも言えるME連さんにて体験して行って見ましょう。

RSSを処理していなかった関係で他のBlogからの情報を拾い遅れました。

鈴木さんち」より一部引用
>砦略称は「Valfreyja」と「Nithafjoll」からAとNですかね。A1-A5、N1-N5。

そうきたか。
Nidhoggur(wiki上部の表記)?Nithafjoll(iROのログ)?まぁいいかw
これが主流になるかはわからんが、とりあえずVCLBNVは厳しい。VCLBNAなら回せる。
各所のポタ子日記でマップ名称表記に混乱が見られるので、準備段階でしっかりと指揮と情報確認をやり取りをする事が必要になるだろう。同、配列順序とメモ順序の扱いの確認も必要だ。これもGによってまちまちなのが今更ながら見えてきている(初期メモ指示はメモを行う順序、指揮側にポタメモ位置を通知するのはポタ配列順序と言うのが適当か?)
ポタメモ枠がきわどい事になる確率が格段に上がるのでポタ回し出来ないポタ子も厳しくなるだろう。
予習期間はまだあるので各自練習して体で覚えるべしっ。
と言う事で、他ギルドの常識は自ギルドの非常識になると言う事故が多発しそうだ。


そういや、いつからかベースプリという言葉を使わなくなったな。
最近はずっとポタ子。

音響機材と間違うからか?でも検索ワードみると・・・・
ポタ子だったりベースプリだったりGvGポタ係だったりと・・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

 

1
もり2
まったりDCFCASだったり鬼ポタ子だったり・・・・
似顔絵作品のフルサイズは画像クリック

最近はRO-SNS(id=328)主体の更新です。

現在の位置


戦友と織りなす戦の協奏曲
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
戦友と織りなす戦の協奏曲
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 17日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ぽたこ(全般)
  └ ラスト4回

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Content



ねこ~'s ア~カイブ


どうがのおはなし


らぐなろくおんらいん


ふぁ~すとぱ~そんしゅ~た~



FCAS_sageでマジ狩り
in 生体1



投げも~しょん
(らぐどっとさんの)


1 GVSE路線図とか

うめめもさんより(別窓)
GvSEめも
(使い慣れるとこっちの方がヨサゲです)

1
GvSE リンクフラッグMAP

(IEだと重いんだけどGUIが良いならコレ)

++ 徹底的べ~すぷり ++
--- ポタ子稼動実績 ---
2007年 1月~12月
2008年 1月~12月
2009年 1月~

ポタレポ用雛形

--- はうとぅ誤ポタ ---
How to gopota対処
--- はうとぅ用語 ---
自分なりに良く使う用語
--- 確認事項まとめ ---
確認事項まとめ
--- はうとぅポタメモ ---
砦間メモ位置
ポタ回し
ポタ全リセ
配列順序とメモ順序
--- 標準契約プロセス(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ポタ子募集の際の手順書
--- ゼロから始めるポタコ入門(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ゼロから始めるポタコ入門
--- wikiでの解説(別窓) ---
アコライト・プリーストWikiより
GvGポタ係

以下全然こ~しんしてない。
Luina 1
Luina 2
Luina 3
Luina 4
Luina 5
ValkyrieRealms 1
ValkyrieRealms 2
ValkyrieRealms 3
ValkyrieRealms 4
ValkyrieRealms 5
Chung-Rim 1
Chung-Rim 2
Chung-Rim 3
Chung-Rim 4
Chung-Rim 5
Britoniah 1
Britoniah 2
Britoniah 3
Britoniah 4
Britoniah 5

Links


RagnarokOnline
 RagnarokOnline_日本
 RagnarokOnline_GlobalService

 R.O.M 776
 RAG.D Project

 RO2
 わむてるらぶ
 らぐなの何か。

 Midgard News Network

BATTLE FIELD 2
 BATTLE FIELD 2初心者用FAQ集
 秘密基地GAMES
 VOLT Online
 BATTLE FIELD 2 wiki

Game-News
 4Gamer.net
 iNSIDE
 GAME Watch
 GameSpot Japan

PhotoShop
 fmod
 デタラメPhotoshop
 JUNICS HOMEPAGE

AfterEffects
 ayato@web

HTML&CSS
 HTMLクイックリファレンス

SS撮影支援
 femt's Home Page

オンラインゲーム
考察等

 ネトゲ研究日誌
 編集後記
 Rasphard's Diary
 Yanのプリ日記
 ネトゲ随想録 Ver.2

 MMO統合研究所

個人的な関係のBlog
な い し ょ

バロメーター


全タイトルを表示

>w<b


当ブログに記載されている会社名、ゲーム名、ゲーム内画像等は各社の登録商標です。利用している画像及びデーターに関する知的財産権は各社、各情報サイトに帰属します。 当Blogはリンクフリーです。当Blogからの引用、転載は自由ですが、各社及び各情報サイトの承諾が必要な場合があります。

ブログ検索



