さらっと感想
1
今回はついにバトルダンサーとしてプロデビューを果たせた?
今回もME連。
補欠でメインポタ子の裏にポタ子を配置。
メモ位置が実はコレが伝達ミス。
一応しつこく確認したおかげでミス発覚したので良かったと言えば良かったか・・・・

偵察支援ポタでしょっぱなから誤ポタ
先が思いやられる。

2
そして場所が変わってこっちでもポタ関係の補助。
うちがやらないと看板すら出ない?なんて思ってしまったが、まぁ他でてんぱっていたのだろう。
準備段階でてんぱってしまう例はどこの勢力でも良くあるはずだ。

3
それでは蒼いGVいってみましょうか。

1
おりゃ~突撃!
直後ドラせんせ~の攻撃と思われるモノを喰らい毎度の早期退場。

1


2
アッー!

1
その時の茶ログも切ない。

1
こまったもので・・・・
EMCを貰い戦地に赴くが、仮にココで転進リログ→プロ、毎度の様に死ぬ→プロ、ラヘルまでカプラ転送は無く、これは本気で参った。と言う事で最初はセーブミスのリカバリー必死。

1
復旧手段を考えながら侵攻。当然、戦術行動に頭が回らずふらふらふらふら・・・・

1;ラヘルベースまで自力復帰
 →飛行船
2;他人を活用する。
 →プロ南でポタ募集
 →EMC後、砦外にて友軍の送迎を要請する。
3;奥の手

1案は徒歩復帰中にEMCをもれなく喰らい南無。プロ南の募集も時間帯からして厳しいし、EMCもらう可能性も高い。気づいた頃にはN4攻略が終わってしまい、味方が手空きに・・・・と言う事で味方に送迎を要請するも、誰も反応無し。最終的に講じた手段は・・・・

1
ポタ子さんを私用で動かした。
ポタ子やってりゃ判りますが、この様な私用でのポタ子運用はポタ子側が非常に迷惑する。
自分がポタ子側だとしたら必ずどこかしらで愚痴ってしまうでしょう。
ほんと・・・・ごめんなさい;;

1
・・・・と言う事でどうにか復帰。
30分近く時間を無駄にした。

ラヘルベースは修理ポイントが遠い事を弱点として上げていましたが・・・・
本隊側のセーブミスの復旧がココまでキツイのは気付かなかった。
真面目に復帰不能だわこれ・・・・・w

1
N4はセーブミスうんぬんで武器を振るう事すら間々ならず終了してしまいました。
時は止まる訳もなく、F5攻勢。
だが、無人でバリケをどついたのみ。
この砦、いつも思うのだが、蒼い魂画面と見間違える。

1
と言う事でF1へ・・・・
以前のME連名物であった突撃Wiz様と現役名物緑髪DV教授。
自分はエフェクトに隠れてしまうぐらい陰が薄い。

1
F1攻勢では、自分はどこに立てばいいのか?何処に注意していけばいいのかが定まらず、これまた冷静になって判断を下せず、右往左往。向かってくる勢力に対して黙々と交戦を試みては死んでいた。以前上げた目標の一つにあった後方警戒しつつ本隊支援をすると言う目標を完全に忘れ去っている。

1
かき乱しに突撃してくる敵を迎撃出来る様にするのが目標ではあるが・・・・
闇雲に殴りに行くととばっちりで死ぬのでよ~く考える必要がある。
対象の背後を見極めてすばやく接敵し、大量のボルトを短時間で叩き込む必要がある。
どの項目も今だ未実装。
最初の項目ぐらいは身に着けたいもんだ。
後半の項目はプレイ時間と共に付いてくる内容なので余り深くは考えていなかったり・・・・

1
そんな事で迷っていたら押し返されて第一バリでバタバタ様相。
チームに貢献できたのか?

・・・・明らかに出来てない。

そして、毎度お馴染みの誤クリで敵陣の中にするするする・・・・(こういう時に限ってノーマーク)
INT本職の皆さんから総攻撃を喰らうも、ADSは自分に当たったか不明、JTは垢ミスと愉快な状態に・・・・慌てて自陣に戻ったりでもしたら、他の物理前衛に捕まり余計に危ないと言う奇妙な状態に・・・・LAをたくさん浴びるが垢ミスは垢ミス。1分ぐらい居座ってた気がする。
蒼くないので反撃も出来ず、妨害スキルは移動妨害を与える蜘蛛やらSCやら・・・・
しかし、どーにも脳みその行動決定遅く、最適解にすらたどり着けない。

SC連発でもすりゃ良かった。

1
そしてついにバトルダンサー(バックダンサー?)としてプロデビュー。
初コンサートはV4。
お客の入りは・・・・・

無し・。・

ロキはあるけど意外とまったりな印象でした。

2
しょうがないから通行人を襲った。


精神的に脆いなぁ~と毎度ながら思った今回でした。
SC配列の変更は改良と言えそうだが、他が進歩無し。
よって、次回も目標とする内容は同じ。
あえて付け加えるならSC(スキルの方)と蜘蛛と魂ASの連携だろう。
ティアさんがSCで固め、そこに蜘蛛→魂ASは楽しかった所。

1
3人ぐらい連続で落とせた気がする。


とりあえず、セーブ忘れは厳禁。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

 

1
もり2
まったりDCFCASだったり鬼ポタ子だったり・・・・
似顔絵作品のフルサイズは画像クリック

最近はRO-SNS(id=328)主体の更新です。

現在の位置


戦友と織りなす戦の協奏曲
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
戦友と織りなす戦の協奏曲
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 20日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ぽたこ(活動)
  └ さらっと感想

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Content



ねこ~'s ア~カイブ


どうがのおはなし


らぐなろくおんらいん


ふぁ~すとぱ~そんしゅ~た~



FCAS_sageでマジ狩り
in 生体1



投げも~しょん
(らぐどっとさんの)


1 GVSE路線図とか

うめめもさんより(別窓)
GvSEめも
(使い慣れるとこっちの方がヨサゲです)

1
GvSE リンクフラッグMAP

(IEだと重いんだけどGUIが良いならコレ)

++ 徹底的べ~すぷり ++
--- ポタ子稼動実績 ---
2007年 1月~12月
2008年 1月~12月
2009年 1月~

ポタレポ用雛形

--- はうとぅ誤ポタ ---
How to gopota対処
--- はうとぅ用語 ---
自分なりに良く使う用語
--- 確認事項まとめ ---
確認事項まとめ
--- はうとぅポタメモ ---
砦間メモ位置
ポタ回し
ポタ全リセ
配列順序とメモ順序
--- 標準契約プロセス(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ポタ子募集の際の手順書
--- ゼロから始めるポタコ入門(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ゼロから始めるポタコ入門
--- wikiでの解説(別窓) ---
アコライト・プリーストWikiより
GvGポタ係

以下全然こ~しんしてない。
Luina 1
Luina 2
Luina 3
Luina 4
Luina 5
ValkyrieRealms 1
ValkyrieRealms 2
ValkyrieRealms 3
ValkyrieRealms 4
ValkyrieRealms 5
Chung-Rim 1
Chung-Rim 2
Chung-Rim 3
Chung-Rim 4
Chung-Rim 5
Britoniah 1
Britoniah 2
Britoniah 3
Britoniah 4
Britoniah 5

Links


RagnarokOnline
 RagnarokOnline_日本
 RagnarokOnline_GlobalService

 R.O.M 776
 RAG.D Project

 RO2
 わむてるらぶ
 らぐなの何か。

 Midgard News Network

BATTLE FIELD 2
 BATTLE FIELD 2初心者用FAQ集
 秘密基地GAMES
 VOLT Online
 BATTLE FIELD 2 wiki

Game-News
 4Gamer.net
 iNSIDE
 GAME Watch
 GameSpot Japan

PhotoShop
 fmod
 デタラメPhotoshop
 JUNICS HOMEPAGE

AfterEffects
 ayato@web

HTML&CSS
 HTMLクイックリファレンス

SS撮影支援
 femt's Home Page

オンラインゲーム
考察等

 ネトゲ研究日誌
 編集後記
 Rasphard's Diary
 Yanのプリ日記
 ネトゲ随想録 Ver.2

 MMO統合研究所

個人的な関係のBlog
な い し ょ

バロメーター


全タイトルを表示

>w<b


当ブログに記載されている会社名、ゲーム名、ゲーム内画像等は各社の登録商標です。利用している画像及びデーターに関する知的財産権は各社、各情報サイトに帰属します。 当Blogはリンクフリーです。当Blogからの引用、転載は自由ですが、各社及び各情報サイトの承諾が必要な場合があります。

ブログ検索



