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練習ですが・・・・

普通に見たら不真面目プレイでしょう。
Blogのソースをこぼしてしまったため、ちょっとプレイできなかったのでホバリング維持と言う基本から復習です。

使用するマップはこんな所。
既に裏の意図が滲み出しています。
この時点で何をするか予想が付くだろう

攻める側に立つのも面白いのですが、守る側は・・・・

突撃じゃー!

とりあえず突撃じゃもらぁ~

全滅うぼぁ~

うぼぁ~ 全滅・・・・・

練習と言う名の虐殺

みなさんの想像した通りです。
Mi-28で撃ちまくっています。
大量の目標がひしめき合っているので凄まじい高効率狩りが出来ます。
しかし、そのためにはホバリング維持が大事ですw

相手視点だと地獄絵図だ

ロケットの連射もそれなりに出来る様になってきた。
Allied Intentの戦闘ヘリは押しっぱなしで大量のロケットを連続発射する機体と、無印と同等の連打しないとダメな機体があります。今回使用しているのは無印と同等な奴ですな。

それにしても相手側から見るとたまらんですなこりゃ(^.^;

結果

酷い結果になります。
当然、人間相手でこれが出来る訳は無い。

1度死んでいますが、戦車に砲撃されました(^.^;
無印BF2の戦車砲弾は初速が遅いので遠距離砲撃になると対象に砲弾が到達する前に対象が動いてしまいます。と言うことから無印BF2では大きな前読みが必要になるのですが、Allied Intentの戦車砲弾はかっ飛びなおかげでちょっとの前読みで当てる事が出来ます。
当然、敵もやってくる。ふらふらと高度を下げると速攻打たれるので「高すぎず低すぎず」を守るのが難しいですな。




さてBF2142です。
これは微妙な線が濃くなってきています。
分隊長の居る場所からリスポン出来るならBF2ですが、特定車両がリスポン機能を持つと言うのはどうなんでしょうねぇ・・・・スタートレックしかりの転送機が付いていると言えばそうなんでしょうが、ゲームとしては?
あと、手投げ弾やショックパドルまでポイントを貯めてゲットしなくてはいけないようです。何となく韓FPSくさくなっているw

プログラムの不安定さはまだ最初なので大目に見ましょう。


うちの所からは勝手にリンクしちゃっているTogaさんが管理するネトゲ随想録さんからリンク要請がありました。こっちは勝手にリンクを構築しちゃっていると言う有様なのでどんな事あってもNOとは言えない(言うつもりもない)のですが、レンタルBlogサービスを利用する同士でもしっかりと確認を取り合ってリンクしたほうが良いのかなぁ・・・・と、改めて考えさせられる出来事でした。

昔、HPを作成していた当時はリンクするにあたり、相手側の承諾の元URLをソースに書き込みましたが、今ではリンクは自分で勝手に使いやすい様に作る形になってしまっているなぁと、時代の変化にしみじみ・・・・リンクフリーな事記述しておいたほうがいいかな・。・

web拍手ボタンはTogaさんのオススメ通りに近い内に実装してみたいと思います。


ネトゲ随想録 Ver.2さん
http://toga.exblog.jp/

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