100質です
100質

コピー&ペーストしてお使いくださいませw
 はいな

ROプレイヤーに100の質問。
 うんうん

いってみよー!
 いきましょう~

1.お名前を教えてください
 もり2

2.何鯖ですか?
 内緒

3.(他の鯖に)移住したことありますか?
 Iris→Lydia→Ses あっ!言っちゃった・・・

4.ROを始めたきっかけは?
 やるゲームが無くて当時タダな事を良いことに開始。

5.ファーストキャラは何の職でしたか?
 マジシャン

6.一番最初に見た町は?
 ゲフェン

7.ROでビックリしたことは?
 プレイヤの多さ

8.RO至上一番のやっちゃったことは?
 人を信じすぎた事

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
 1~2時間 接続は24時間

10.よく行く狩場は?
 ミョルニール山脈10
 コモドフィールド02
 玩具

11.時給いくら程?
 200~800k

12.何時ぐらいによくいます?
 早朝なら可能性は高い。他でも間を見て狩りしていたりしますw

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
 どうぞw これは回答12に付随する内容なのか?
 リアルで合うって事なのかさっぱりだな。

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
 出たら開ける。買ったら開ける。そして負ける。そして買う拾う・・・・

15.そのなかで一番のレアは?
 s丸い帽子
 エンペリウム金敷
 ミニグラス
 ・・・・今時じゃ微レアなシロモノだね。

16.一番ショボいものは?
 鳥の爪

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
 具体的に数えた事はない。

18.臨公は好き?嫌い?
 好きだとおもいたい。

19.どうして?
 事件は現場で起きてるんです。

20.ギルドはいってますか?
 はいな

(はいってる人は)
   21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
 20+α?
   22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
 行かないです。
   23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
 い~え~
   24.ギルドの宣伝をどーぞw
 GVギルドって言っておきながら結構まったりで自由奔放。
 GVが嫌いな人でもGVを好きにさせる魅力があると思いたい。

(はいっていない人は)
   21.ギルドにはいらないんですか?
 平行してこっちもやるw
 入る枠がなかったりサブキャラだったりとで・・・・

   22.もしかして、孤独な俺様カッコイイ!な人?w
 孤独だとゲーム意欲なくなります。

   23.ギルドに入りませんか?っていわれたらどうします?
 とりあえず、唐突に勧誘してきたギルドの名前を見る。
 良さそうならばギルマスにいろいろ質問攻撃。勢いよければ入るとおもう。
 明かなネタギルドや罠ギルドの場合は無視ですね。

   24.もぅ、1人ギルド作っちゃいません?w
 エンペリウム買うコストは馬鹿に出来ないので無理難題。

25.一番お気に入りの装備は?
 鹿の角

26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
 判らない。そもそも他プレイヤから趣味と言われる物でもうちは実用に使う。
 言い換えるなら趣味装備保有数はなかなかかな?

27.自分の中で最強のネタ装備は?
 自分自身

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
 クリップオブブルーキューピックドロップ

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
 5M+α?

30.何キャラいます?
 3キャラ

31.ぶっちゃけ廃ですか?w
 廃と言うにはあまりにレベル低い、一般プレイヤーに毛が生えた程度。
 しいていうならば接続廃。

32.今までで自力で出した最高のレアは?
 そこいらの一般的なc
 ペコペコの卵cが一番多くだしてるかな・・・・
 
33.そのレア、どうしました?
 売りました。

34.Agi?Vit?それともLuk?
 どれも捨てがたい魅力がある。最近はAGI寄り。

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
 プリ、さげ

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。
 画像参照
うぃず

37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。
 画像参照
さげ




 

38.女キャラで一番スキな職は?
 画像参照
アサクロアチャ
>39.男キャラで一番スキな職は
 画像参照
さげ

40.闇リンゴ、出たことありますか?
 ある

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
 ぽろり出る 闇林檎に感じる 気力脱力感 
 だめぽw

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
 無いですねぇ・・

43.ROの四コママンガもってますか?
 無いですねぇ・・・・

44.正直、30日1500円って高いですよね。
 時と場合によって価値が変わるかなぁ・・・・パッケージ物ゲームに比べればかなり安い。

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
 ナイト ローグ

46.苦手な人っています?w
 居ない訳ないw

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
 こっそりになりません・・・・

48.好きなNPCはいますか?
 NPCの名前とか覚えてないよ。

49.自分的萌えの定義は?
 首尾一貫したコンセプトを持つ人

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
 ハァハァでは無いが可愛いとは思う。

51.好きなMobはいますか?
 オットー 河童

52.流行には敏感?
 鈍感

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
 どこの新MAP?
 とりあえずフェイヨン改装パッチ前のなら大半は回っているな・・・・
 最近はめっきり旅行してない。

54.なにか集めてる収集品ってありますか?
 ハブ類

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
 5M+α?

56.ちなみに今日の日付をw
 2006_05_17

57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
 めんどい

58.転生したいですか?むしろ転生しました??
 特に転生したいとは思わない。

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
 女チェイサーのほうがいいな。

60.よく行くROサイト様を教えてください。
 OWN わむてるらぶ らぐなの何か・・・・えとせ

61. ってかもしかして、HP持ってます?
 昔は作ってた。今はBlogメイン。

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
 はいな

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
 率直にですね。何が出るかな?

   64.効率!
 ハゲ
   65.エンブレム!
 GDC
   66.PvP!
 ゲームそのものが向いてない
   67.阿修羅モンク!
 動画素材
   68.青箱!
 鳥の爪
   69.クエスト!
 めんどい
   70.シニョンキャップ!
 興味ないなぁ・・・・
   71.レア!
 良いね
   72.MVPボス!
 狩りの邪魔になるから速く倒してください廃様w
   73.BOT!
 風物詩

お疲れ様でした。
 いえいえこちらこそ

74.ペット飼ってますか?
 いいえ~(昔飼ってたのでダブルでいきます)
(飼ってる人)
   75.何飼ってますか?
 ドラップス
   76.狩りの時は卵にもどしてる?
 はい
   77.餌代のくらいかかりますか?
 思い出した時につっつく程度なのでわずかなモノです。

(飼っていない人)
   75.ペット嫌いなんですか?
 システム的メリットが無い
   76.バフォJrの卵あげます、って言われたらどうします?
 貰うだけもらって転売するか、出来ない事して遊ぶかもしれない。
   77.もしかして、アリスたんペット化実装待ち?w
 ペットにM級の価値を見いだせない

78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
 2PC推進システム

79.あれ?結婚してます??
 い~え~

80.ジャワ島行きたいですねぇー
 とりあえず2人っきりとかじゃなくてみんなでどわ~っと行きたいね。それ以外なら1人でSS撮る。

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
 無い

82.バフォ様どうよ?
 邪魔

83.イベントとか好きですか?
 内容によりけりだが、ROは他ゲーに比べてイベントがうっとおしく感じる。

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
 BOTマーキング ゼニーログ追跡

85.ガンホーさんに一言。
 自社で提供しているROというゲームに自社で提供してる他ゲームの首を絞められている変な会社。

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
 はいな~><;

次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
 うんうん

   87.GvG!
 戦友と織りなす戦の協奏曲
   88.鞭ダンサー!
 アローバルカン!!
   89.珍ステ!
 最高 でも一発ネタ
   90.高級装備!
 廃装備

91.好きな顔文字は?w
 |・)

92.相方さんいます?
 狩り友という事で見るなら今現在は居ない。茶友はうようよw

93.苦い思い出をひとつ教えてください。
 自分の思いこみで全てを壊した事。

94.一番最強の誤爆は?w
 「ごめ」を「おめ」と入力した。

95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
 言われる事はないねぇ・・・・

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
 しょっちゅう

97.あなたにとって、自キャラとは?
 化身

98.あなたにとって、パソコンとは?
 ゲーム機

99.(ROを)やめる予定はありますか?
 はい

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
 明るい部分、暗い部分、
 その全てを教えてくれる最初で最後のマッシブマルチプレイヤーオンラインロールプレイングゲーム

お疲れ様でした。
 いえいえこちらこそm(_ _)m

誤字脱字、苦情等ありましたら、メールでコソーリ教えてくださいませ。
 気付かなかったから無いんじゃないかな?

広告掲載について ハローワーク バイクの買取価格徹底比較! メルマガ
 なんだこれw

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

 

1
もり2
まったりDCFCASだったり鬼ポタ子だったり・・・・
似顔絵作品のフルサイズは画像クリック

最近はRO-SNS(id=328)主体の更新です。

現在の位置


戦友と織りなす戦の協奏曲
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
戦友と織りなす戦の協奏曲
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年05月 17日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ らぐな 雑記
  └ 100質です

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Content



ねこ~'s ア~カイブ


どうがのおはなし


らぐなろくおんらいん


ふぁ~すとぱ~そんしゅ~た~



FCAS_sageでマジ狩り
in 生体1



投げも~しょん
(らぐどっとさんの)


1 GVSE路線図とか

うめめもさんより(別窓)
GvSEめも
(使い慣れるとこっちの方がヨサゲです)

1
GvSE リンクフラッグMAP

(IEだと重いんだけどGUIが良いならコレ)

++ 徹底的べ~すぷり ++
--- ポタ子稼動実績 ---
2007年 1月~12月
2008年 1月~12月
2009年 1月~

ポタレポ用雛形

--- はうとぅ誤ポタ ---
How to gopota対処
--- はうとぅ用語 ---
自分なりに良く使う用語
--- 確認事項まとめ ---
確認事項まとめ
--- はうとぅポタメモ ---
砦間メモ位置
ポタ回し
ポタ全リセ
配列順序とメモ順序
--- 標準契約プロセス(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ポタ子募集の際の手順書
--- ゼロから始めるポタコ入門(別窓) ---
-鈴木- さんちより
ゼロから始めるポタコ入門
--- wikiでの解説(別窓) ---
アコライト・プリーストWikiより
GvGポタ係

以下全然こ~しんしてない。
Luina 1
Luina 2
Luina 3
Luina 4
Luina 5
ValkyrieRealms 1
ValkyrieRealms 2
ValkyrieRealms 3
ValkyrieRealms 4
ValkyrieRealms 5
Chung-Rim 1
Chung-Rim 2
Chung-Rim 3
Chung-Rim 4
Chung-Rim 5
Britoniah 1
Britoniah 2
Britoniah 3
Britoniah 4
Britoniah 5

Links


RagnarokOnline
 RagnarokOnline_日本
 RagnarokOnline_GlobalService

 R.O.M 776
 RAG.D Project

 RO2
 わむてるらぶ
 らぐなの何か。

 Midgard News Network

BATTLE FIELD 2
 BATTLE FIELD 2初心者用FAQ集
 秘密基地GAMES
 VOLT Online
 BATTLE FIELD 2 wiki

Game-News
 4Gamer.net
 iNSIDE
 GAME Watch
 GameSpot Japan

PhotoShop
 fmod
 デタラメPhotoshop
 JUNICS HOMEPAGE

AfterEffects
 ayato@web

HTML&CSS
 HTMLクイックリファレンス

SS撮影支援
 femt's Home Page

オンラインゲーム
考察等

 ネトゲ研究日誌
 編集後記
 Rasphard's Diary
 Yanのプリ日記
 ネトゲ随想録 Ver.2

 MMO統合研究所

個人的な関係のBlog
な い し ょ

バロメーター


全タイトルを表示

>w<b


当ブログに記載されている会社名、ゲーム名、ゲーム内画像等は各社の登録商標です。利用している画像及びデーターに関する知的財産権は各社、各情報サイトに帰属します。 当Blogはリンクフリーです。当Blogからの引用、転載は自由ですが、各社及び各情報サイトの承諾が必要な場合があります。

ブログ検索



